FC2ブログ

偏愛的独白

書きたい記事が一杯

11月は、割と充実した観劇生活だったかも~。

前半は、宝塚の「エリザベート」や「スリル・ミー」にも行けたし、後半は、ドリライ2014に行けた。
久々だった~。
2公演の予定が1公演しか行けなかったけど、楽しかった。

そのあとの「ファースト・デート」「モーツァルト!」「ALTAR BOYZ」も、語りたいことがありすぎて、飽和状態です。
以前のように、リピートできないのが、つらいところですが、観られただけでもよしとしなければね。

12月は、チケット買ってあるのは、2公演だけです。時間があれば、追加したいけど。

久々に演劇系の雑誌買いました。

B00OYR09YC+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号
ワニブックス 2014-11-27



早霧せいなさん目的だったのですが、浦井健治くん、小関裕太くんが載っていて、ラッキー♥

来年のチケットも、ちらほらゲットしています。
「ラ・カージュ・オ・フォール」と「デスノート」は、前にとりましたが、最近は、宙組、花組と「タイタニック」と「Golden Songs」を確保。「十二夜」も先行結果待ちです。
日程的にきつい「ボンベイドリームス」は、あきらめようと思いましたが、製作発表つきチケットの抽選販売を知り、ついエントリーしてしまいました。S席しか選べない><
当たってほしいような欲しくないような(^^;。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/929-162314c6