FC2ブログ

偏愛的独白

あれこれ

体調悪すぎて、予定がキャンセルになり、ブログ更新してます。
いいのか、悪いのか><

最近、気になったあれこれ。

2013年11月11日(月)に日本武道館で
「三大ミュージカルプリンスコンサート StarS ありがとう公演 -みんなで行こう武道館-」 開催決定!

だそうです。
すごいですね。
武道館ですよ!
そんなに売れたのかあ~。
私の周囲では全く話題にならないので、不思議な気がします。
ミュージカルのスターの人気が高まるのは、とてもうれしいです。
演出は同じ…ですよね?だったら、私は行かないかな~。


斎藤工くんがNHKの夏メロ?の司会を杏さんと務めるそうですね。
すごいなあ。
でも、ニュースでは、杏さんばかりが取り上げられているけど。

そして、先日のmixiニュースでは、兼崎健太郎くんのゴシップが><
舞台俳優という肩書だった…。

それから、トニー賞について。
私は全くの門外漢なんだけど、げきぴあに書いてあった記事で、

今年の開幕作品の中で最も優れているという評価を得て、大ヒットしているのが最優秀リバイバル・ミュージカル作品賞を含む10部門にノミネートされているミュージカル「PIPPIN」



とあったんですよ。
これって、相葉くんとKimeruさんのWキャストで上演された作品ですよね??

パワーアップされた演出らしいですけど。

この記事は、ノミネート時点での記事で、実際、「PIPPIN」は、4部門を受賞したようです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/834-9bb5eb3a