FC2ブログ

偏愛的独白

いろいろ2

今日もまた驚きのニュースが。

雪組トップスター音月桂さんの退団が発表されました。
さよなら公演は、「JIN-仁-」「GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-」だそうです。

ひやあ、びっくりです。
つい先日、トップになったような気がしていましたけど、もう退団。
どうしてなの~?
きれいだし、歌もうまいし、人気もありそうなのに。
ただ、ロミジュリ以外は、脚本に恵まれなかった気もします。
来月、雪組を観にいくので、しっかりと目に焼き付けてきます。
ほんとは、夏の博多座も行きたいけど。

このごろ、テニミュの動向より、宝塚にアンテナがピピピと反応してしまいます。
テニミュも立海公演は楽しみなのですが、東京公演の日程が「ルドルフ」「スリル・ミー」とかぶっており、
厳しい状況です。
そして、小越勇輝くん以外の青学メンバーは、卒業なのですね・・・。

最近、宝塚も含めて日本のミュージカルを観るにつけ、テニミュは、よくできた舞台だと思います。
まあ、マニア向けファン向けな部分は大いにありますが、その音楽においては、かなり完成度が高いと思っています。盲目的ですが(^^;)。

レミゼやエリザのような海外ミュにはかないませんが、ふと気がつくと、テニミュの曲を口ずさんでいる自分がいます。
笑っちゃいますけど、意外に元気出るんですよ。

★中島らも「こどもの一生」再演
おお!これは、めちゃくちゃ怖いです。
98年版を観て、恐怖におののきました。
その後、NHKで放送したものをDVDに焼いたのですが、怖くていまだに観られません(^^;)。
キャストは、まだ発表されていません。
おすすめですが、私は怖いので行きません。
ちなみに、これと同じくらい恐怖を味わったのが、「ウーマン・イン・ブラック」(出演:斎藤晴彦、上川隆也)です。

★テレビ東京で、金曜日深夜放送の「クローバー」の賀来賢人くんが、かっこいい~っ!
共演の青柳翔さんも、かっこいいです。劇団EXILEの人らしいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/738-eb3daca9