FC2ブログ

偏愛的独白

帝国劇場100年

『帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台』

見ましたか~?

リアルタイムじゃなくて、録画で見たんですけど、想像以上によかったです。
見逃した方は、27日(土)午後0時00分~1時29分に再放送がありますので、お忘れなく!

時間がないので、ある部分は飛ばしちゃったんですが(たぶん予想がつくとおもふ・・・)、ある部分は、繰り返し見ちゃってます。

以下、ネタバレ注意!!!








最初からレミゼが出てくるんですよ~。
ああ、ようやくレミゼから解放されつつあったんですが、また観たくてたまらなくなりました。
鹿賀さんが、林さんのピアノで、「裁き」を歌った。

稽古場風景も出てきました。
今井バルジャン観て、また泣きました。

ああ、もっと、レミゼを!
レミゼだけで2時間特集ぐらいやってほしいわー。

そして、最後の歌にまたもや涙が出ました。

日本でも、レミゼコンサートやればいいのに。
私はチャリコン行けなかったから余計に思う。

井上くん、浦井くん、山崎くんも出てきた!
三人が、東宝期待の星なのね。
ミュージカルファンに絶大な人気のって冠されていた。

「三銃士」の映像が出るなら、もっと早く放送したら、よかったのに。

井上くんは、「僕こそ音楽」を歌ってくれた。
歌の間には、これまでの帝劇の舞台写真が次々と。

90分では短すぎる~。
もっと、いろいろ入れてDVD発売すれば、売れるのになあ。

小出しにされた分、いろんなものが観たくなってしまったよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/646-45a43ad3