FC2ブログ

偏愛的独白

汗をかいても痩せないのはなぜ?

今日は、街も職場も、閑散としていた。
たぶん、明日も。

『三銃士』観劇の日に、飲み会が入ってしまった。
普段ならば、問題ないのだが、サマータイムで、飲み会の開始時間が早いのだ。
義援金の行列って、どれくらい並ぶのかなあ。
遅刻するとは幹事に伝えてあるけど。

そういえば、ホリプロのミュージカル「ボニー&クライド」。
正統派二枚目で中河内雅貴出演決定!というチラシを「Spinning BOX」のときにもらったんだけど、Wキャストなのね、藤岡正明さんと。
同じ役を演ずるのが想像できない(^^;)。

ボニー役は、8月中旬発表らしいけど、まだなのかしら?
最近、こういう後出しというか小出しがはやりなの?

ところで、気になる公演。

『少年探偵団』

2011年10月5日(水)~16日(日)
青山円形劇場
原作:江戸川乱歩 『怪人と少年探偵』
脚本:石井幸一(一徳会/K・A・G)
演出:中野成樹
CAST:佐藤永典 阿久津愼太郎(D2) 岩義人
根岸拓哉(D2) 平井浩基/
石倉良信/ 細見大輔 他
主催:ネルケプランニング

2011年2月より3都市に渡って上演した、
*pnish*プロデュース『黄金仮面』(江戸川乱歩 著)から引き続き、
小林少年役に佐藤永典を迎え、舞台『少年探偵団』の上演が決定!
話題のフレッシュな若手キャスト陣を率いて、謎の解明・敵との対決に挑みます!



あ~、明智シリーズじゃなくて、そっちにいってしまったか・・・とがっくり。
もちろん、佐藤くんの小林少年はいいと思うし、細見さんが出るなら観たいと思うけれど、明智シリーズは、当分なし?
円形劇場だと、チケットとりづらいかも。

以下、拍手コメントへのお返事です。




>ninoさま
コメントありがとうございました。
「Aimer」は、印象的な曲ですよね。
ロミジュリは、耳に残る素敵な曲が多いと思います。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... "Re: お久しぶりです!"
>みずきさま
わーい、お久しぶりです。
ブログも更新されていて、うれしかったです。
「三銃士」ご覧になったんですね。瀬奈さんと吉野さんも立った日なんて、うらやましいですが、お時間がなくて、残念でしたね。
私も、どれくらい待つのかなあと心配になり、結局、飲み会を断ってしまった(^^;)。
「黄金仮面」から「少年探偵団」に行ってしまいましたが、久々の細見さんを観たいなあと。
確かに、小西くんの舞台情報はないですね。「牙狼」情報は、がんがん出てきましたけど。
舞台も、出番が多ければいいのですが、出費を考えると悩みますね。
また、帝劇に立ってほしいのですが。
ファンイベントのようなものも、やってほしいなあと思います。
2011.08.19 00:30 | URL | #- [edit]
みずき says... "お久しぶりです!"
夏前からダイエット頑張ってたのに、お盆で気を抜いたら、一気にリバウンドしてしまった(涙)

先日、所用で上京したので「三銃士」見てきました。義援金には、瀬奈さんと吉野さんも立ってくれたんですが(たぶん)、急いでたので列に入らずに横をスルーしてきました。今思い出すと、もったいないことしちゃったな…と、ちょっと後悔。
列は、すごく長かったけど、サクサク進んでたように見えました。

少年探偵団…フレッシュな若手キャスト陣は、集客力ありそうですね。細見さんは、怪人役かしら、それとも明智?警部?何でもできそう。彼が出るなら見てみたいって、私も思います。
(小西君の)明智シリーズも、いつかやって欲しいですね。来年の小西君の舞台情報が全然入ってこないんですが、秋頃でしょうかね~。どんな舞台に出てくれるのか(遠征はきついけど)今から楽しみです。
2011.08.17 02:26 | URL | #yNB.88oQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/641-84b1738e