FC2ブログ

偏愛的独白

6月に備えて

5月は、体調不良で行けなかった舞台もあるので、6月はそんなことのないよう、体力温存している。

冷たい雨、田舎の雨の匂いが、街じゅうに充満している感じ。
テニミュチケットの払い戻しに行く。今月末が期限だから。

できれば、今月中に、観終えた舞台の感想を書き終えてしまいたい。
やはり、観てすぐに書かないと細かいことを忘れるね。
メモっておいても、それがどういう意味なのか、時がたつとわからなくなってしまうのだ。

さて、先日書いた「ブロードウェイ・ミュージカルライブ 2011」の出演者が発表されていた。

石井一孝 今井清隆 岡田浩暉 キム・ジュンヒョン 戸井勝海 藤岡正明 本間憲一
神田沙也加 笹本玲奈 姿月あさと 知念里奈 土居裕子 保坂知寿

予定の曲目も発表されていて、ロミジュリの「Aimer」もあった!
誰が一体歌うのかしら?
笹本さんか知念さん?(希望的観測)
まさか、神田さん(^^;)?
いや、もうー、私の周りでは、フライデー報道にプンプン怒っている人たちが(笑)。
いつの間に別れて、いつの間につきあっていたのやら。
まあ、恋愛は自由ですし、過去にテニミュキャストもいろいろあったから、慣れっこなのですが、
願わくば、相手の女性が私の好みだったりするとうれしいですね。
堂々と交際宣言もせず、ブログで謝罪なんて、どちらも情けない。

ところで、いちいちイラつくのが、ロミジュリでしょうか。

「死」のダンサー役が、中島周、大貫勇輔のダブルキャストで決定しました。

と公式に。
えーっと、こんな感じで、毎週、1役ずつの発表でしょうか。
プレイガイドでも先行が始まるというのに。
残念ながら、バレエもダンスも疎いので、お二人のキャストのすばらしさがわかりませんが、素敵な方々らしいですね。

そうそう、城田くん、山崎くんの両公演を購入したので、トークイベント(東京/9月15日(木)13:30の部 終演後)に応募できるんですけど、迷った末にやめました。
そのイベントのためだけに、休みをとれないし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/597-9145ef29