FC2ブログ

偏愛的独白

ロミジュリ配役

ジュリエット役は発表されないまま、配役が決定しました。

ロレンス神父:安崎求
キャピュレット卿:石川禅
ベンヴォーリオ:浦井健治
モンタギュー夫人:大鳥れい
キャピュレット夫人:涼風真世
ヴェローナ大公:中山昇
乳母:未来優希

わーい、石川禅さんが、ジュリエットパパだ!
それと、浦井くんがベンヴォーリオ。
ってことは、あの歌、歌うのね~。

それから、涼風さんは、乳母じゃなくて、ジュリエットママだったのかあ。
乳母の歌が多いから、涼風さんなのかと思っていたけど。

それから、大鳥れいさんって、知らなかったのですが、宝塚OGなのですね。
写真がとってもきれい!ジュリエットでもいいくらい(^^;)。

公式によれば、宝塚版をもとに、日本オリジナルバージョンってあります。
ティボルトの扱いは、どうなるのでしょう。
宝塚でも、星組と雪組では、若干違いました。
ダンスも、よりフランス版に近いほうが、いいなあ~と思います。
フランス版は、動画で観ただけなんですが。

明日は、先行にチャンレジしますけど、観劇予定もあるので、あまりつながらないようだったら、あきらめます。
城田ロミオだけと思っていましたが、山崎ロミオも観てみたくなりました。
ただ、公演数が、城田くんのほうが多いのね。
城田くんは、東京公演で3回も貸切がある。ファンクラブ貸切とカード会社かな?

それにしても、S席が13000円って、高すぎる(涙)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/588-3f1fe95b