FC2ブログ

偏愛的独白

レミゼで号泣&ロミジュリHP

ブログ更新したいのですが、飲み会続きで、帰宅するとブログめぐりだけでダウンしちゃいます。

今期のレミゼで、初めて号泣しました。(昨日のマチネ)
やはり、今井バルジャンが私の原点だったのですね。
冒頭から、涙があふれてきて困りました。
嗚咽を抑えるのに疲れてしまったせいか、感動で興奮したせいか、今日は、一日じゅう頭痛で苦しみました。

そして、もう一度、今井バルジャンを観たくて、チケットを探したのですが、土曜日は売り切れで、平日ソワレS&A席のみでした。(スペシャルじゃない今井バルジャンです。)
今更後悔しても遅いのですが、どうして、チケット買い控えたんだろうと思って。
今期は、小西マリウスが観られないことで、一気にテンションが下がってしまったのですが、それでも、もう少し買っておくべきでした。


ところで、ミュージカル「ロミオとジュリエット」の公式HPがオープンしたんですね。

http://romeo-juliette.com/

写真撮影は、あのレスリー・キー氏だそうですね。
楽しみです。

でも、ジュリエット役がまだオーディション中ってどういうことでしょう?
土曜日には先行始まりますよね。
とりあえず、先行では、城田ロミオの日を買おうと思うのですが、まさかジュリエットもWキャストだったりしたら、困ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/587-960c17ee