FC2ブログ

偏愛的独白

帝劇に行きたかった

G.W.といっても、ほとんど予定が入っていない。

できれば、帝劇に通いたいと思ったけれど、かなったのは、昨日(3日)だけ。
今日(4日)も、チケットを探していたが、結局、入手できず、一日じゅう引きこもっていた。
当日券に並べばよかったかなあ~。

8日で、楽を迎えてしまう原田マリウスを観たかったのだが。
レミゼは、DVD化しないので、その姿も歌声も、忘れないように心に刻みつけておくしかない。
原田マリウスを観ているときは、小西マリウスのことはしばし忘れていた。
でもって、原田くんのファンクラブってあるんだろうか?
入会して、イベントに行ったら、レミゼの歌を歌ってくれるんだろうかなんて妄想してた。
いや、歌ってくれるなら、アンジョのほうがいいんだけど。

暇になってしまったので、中途半端なまま放置されていた「黄金仮面」の感想をアップ。
写真を入れたかったので、アップしないまま時間が過ぎてしまっていた。
明日も、何かレポをアップしよう。

テニミュは、大阪楽を迎えて、8日には、東京凱旋が始まる。
1公演だけ行く予定だけど、チケット余っているのなら、当日券で観るという選択肢もありだな。
そういえば、公演中止になったチケットの払い戻しに行ってない。
たしか、今月末までだったよね。
次の公演の先行案内も届いた。
キャストチェックもまだしてないが、跡部役の子が、藤田玲くんと同じ事務所ってことだけ頭に残っている。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/579-ce22b54e