FC2ブログ

偏愛的独白

払い戻し

震災にまつわるもろもろの不便に関しては、仕方ないと思っているが、職場の上司のひどさ加減には我慢できない!
って、感じの一日だった。
怠けてやる~と思ったけれど、あまりに寒くて、それどころじゃなかった。
せいぜい、遠くのトイレに行くぐらいしかできず。
おまけに、計画停電のため外ランチできず、机で食べていたら、地震が(泣)。
こういうときに、バカなこと言うやつがいるんだよ。
不謹慎すぎてここには書けない。

ところで、「国民の映画」に続き、「ウェディング・シンガー」も払い戻しすることになった。
17日の大停電警告でのパニックの後遺症か、さすがの私も、無理だった。
ナビザでとった最前列だったけど、交通不安、計画停電もろもろのほか、観にいっても笑えないと思って断念。
一度観て内容を知っているだけに、心から楽しめないような気がしちゃって。
クリエの方の対応は、非常に丁寧で礼儀正しく、さすが東宝と思わせるものだった。
来月こそは、いけるといいのだが。
今後も払い戻しが増えないことを願う。

また、先日のブリミュ先行には参加しなかった。
直前まで、チラシを見ながら、携帯とPCでスタンバイしていたんだけど・・・。

なんか、ヘタレている。

お芝居は行けないけれど、感想を書いている間は、すごく楽しい。
まだ「黄金仮面」も書いてないし、あの感動を思い出すと、少し元気になる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/564-6ff6f16c