fc2ブログ

祝・ドリライ7th初日

『黒執事』観て来ました~。
感想は後日。
今日は、最後列だったけど、明日は、友人のおかげでちょっといい席です!

さて、本日、神戸で、ドリライ7th初日ですね。

なんと、初日のトークゲストは、
相葉弘樹さん
鯨井康介さん
滝口幸広さん
渡部紘士さん
青柳塁斗さん

ですって。
やっぱり、三代目青学、来ましたね~。氷帝からも!いいなあ。

でもって、明日のゲストは、

YOHさん
藤原祐規さん
木 俊さん
北代高士さん

ですよ!
不動峰だーっ!

横浜にも来ないかな~。
そのうち、青学4代目とか来そうですよね。

ああ、どんな曲目、どんな演出なんでしょうか。
ネタバレ感想を読みたいけど、我慢我慢。

続いて、気になる舞台情報。

書き忘れていましたが、彼方くんの舞台。

「今は亡きヘンリー・モス」
8月22日~29日
赤坂RED/THEATER
作:サム・シェパード
演出:小川絵梨子
出演:谷田歩 伊礼彼方 田中壮太郎 福士惠二 久世星佳 中嶋しゅう

日程的に厳しいけれど、心に留めておこう。


そして、テンションが上がりまくったのがこれです。

彩の国シェイクスピア・シリーズ第23弾「じゃじゃ馬馴らし」
10月14日~30日
彩の国さいたま芸術劇場大ホール
作:W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
出演:市川亀治郎・筧利夫・山本裕典・月川悠貴ほか

作品自体は、あまり好きじゃないのですが、筧さんも出るし、山本裕典くんが出るなんて。
も~、蜷川さんたら、ほんと、いつもおいしいところを持ってきますね。
旬の役者を次々と。
「タンブリング」の演技に惚れ惚れしているので、絶対観にいきます!
でも、既に10月は、泣きそうなんです。
「エリザベート」も、友人と日程が合わず、「なんで、そんなに10月、忙しいの?」とあきれられております。
だって、「エリザベート」と「カエサル」があるし、下旬からは「ワンダフルタウン」が始まります。
破産しそうです。
11月の「ファントム」は、古川くん目当てに行くつもりでしたが、たぶん無理でしょう(涙)。
あ~あ、あきらめなければならない舞台のほうが多くなりそうな気配です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

緋紗緒(ひさお)

Author:緋紗緒(ひさお)
お芝居の感想を好き勝手に書いています。
非常に偏っています。素人でミーハーです。元々はストプレ好きでしたが、最近はミュージカルが多いです。
拍手されるとうれしいです。
演目リストは、INDEX~観劇~カテゴリーにあります
ネタバレにご注意下さい!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク