FC2ブログ

偏愛的独白

うーん

テニミュ福岡公演については、本当に驚きました。
しばらく信じられなくて、ぼーっとしていました。

昨日の夜だけでなくて、今日も中止になったんですね。
公式の発表も見ました。

兼崎くんの体調が回復に向かっているというのが救いですが、地元で楽しみにしていた方や遠征された方にとっては非常に残念なことに。

兼崎くんの全快およびほかのキャスト、スタッフの健康をお祈りすることしかできません。

今年の秋冬の観劇は、本当に試練かもしれませんね。主催者側にとっても観客にとっても。

今回のチケットの払い戻しが、発券店のみでしかできないんですね。
そういうものなのでしょうか。

福岡公演に行かれた皆様、どうぞご自愛くださいませ。

そして、私も、日ごろの不摂生を反省しいろいろと自重したいと思います。


>24日に拍手コメントくださった某さまへ
テニミュ福岡公演が大変なことになってしまいましたね(泣)。
ディケイドのイベントは、無事楽しめたでしょうか。
先行のシステムは、謎ですね。私も、第一希望で落ちたのに、二次先行の案内が来て、がっくりしたことがあります。
クレジット決済以外でキャンセルが出ると、一般発売日に良席が残っているんでしょうか。
業者がおさえているのでしょうか。
そういえば、マグダラはとれませんでした~。残念。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/301-fbc31ae3