FC2ブログ

偏愛的独白

夢に見た

ああ、悲惨な1月が終わろうとしています。
結局、今月は、「スーザン」しか観劇できず、残りの4公演は、無駄に、あるいは譲渡しました(;_;)。

四天宝寺公演も、先週、名古屋千秋楽を迎えましたね。
4Aキャストの皆様、お疲れ様でした。
何やら、意味深な発言とかブログとかあるようですが、静観するしかないのでしょうか。

そんな中、お見送りメールが!
テニミュに限らず、チケットが売れていないと、アフタートークやお見送りやプレゼントや割引や、さまざまな策が講じられますが、何だかとても悲しくなってしまって。
普通なら喜ぶところですが、テニミュでは、複雑な気持ちです。日本青年館の混雑を思い出すと、恐ろしくなります。

4Aが好きな人も、5Bを観たら、きっと好きになるはず。だから、もっと公演スケジュールを柔軟に組んでほしかったです。
それと、やはり、地方遠征がしづらい・・・。

そんなことを思っていたら、夢に出てきてしまいました。
地方遠征するのですが、非常に不便なところで、劇場に行くのに、ロープウェイに乗らなくてはならないのです。ロープウェイは、テニミュ客で大混雑。
やっとの思いで、劇場に着いても、階段が長く、途中で、私は鞄を置き忘れてしまい、取りに戻ります。
公演自体は、最前列でとても楽しかったです。
夢なので、実際の四天宝寺公演とは全く異なるものでしたが、イケメンがたくさん出てきて、ダンスいっぱいの舞台で、客席降りもありました。
「ああ、こんなに楽しい舞台なのに、こんなに来るのが大変なんて・・・。」と思ったところで、目が覚めました。
妙にリアルな夢でしたが、今のところ、地方遠征するお金も体力も時間もないです(;_;)。
行けるものなら行きたいですけど。


>1月22日に拍手コメントくださった方へ
金沢遠征、お疲れ様でした。満席ではなかったのですね。もったいないですね。
今回の脚本だと跡部が目立たないですね。キャストによってかなり差がありました。
『花ゲリラ』の舞台挨拶も行けたなんて、うらやましいです。
私は、上映期間内に観られないかも。
新ライダーも録画したままです。早く観たい・・・。
(コメント非公開にしました。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/212-fc77074c