FC2ブログ

偏愛的独白

ついてない

新年早々、チケットを無駄にしてしまいました。
アクサルの「11人いる!」、体調不良で行けませんでした。
プレオーダーでとったから、7000円近くかかっているのに、とほほです。
この分だと、来週以降の舞台もどうなることやら、早いとこ、譲渡したほうがいいんだろうか。
でも、未練もあるしなあ。定価で売れるほど人気舞台じゃないし。

元気があれば、武田トートを観に、大阪日帰りも目論んでいたのですが、それどころじゃなくなってしまいました。

小西くんの舞台が次々と決まってうれしいのですが、3月の「レミゼ」は、名古屋までは行けないと思います。

うれしかったのは、「THE LIGHT IN THE PIAZZA」 の再演決定。
とてもいい話で、歌も素敵で、出演者も皆すばらしかったので、ぜひとも、もう一度観たいと思っていたのでした。
12月のようです。
劇場:ル テアトル銀座
出演:島田歌穂/新妻聖子/シルビア・グラブ/小西遼生/鈴木綜馬

もう一つ
「北九州芸術劇場PRODUCE『江戸の青空~Keep On Shakin'~』」 が上演されます。
2009/05/24(日)~06/7(日) @世田谷パブリックシアター
ほか、北九州、大阪、広島、名古屋、札幌、新潟、仙台公演
出演:西岡徳馬/須藤理彩/中村まこと/小西遼生/いとうあいこ/松尾貴史/柳家花緑/吉田鋼太郎、他

外出もままならないので、四天宝寺公演のレポをアップしてみました。いろいろと細かいネタを忘れています。
携帯にメモっていたのですが、その携帯が壊れちゃったんですよね。ほんと、ついてないわ。

今日から、静岡公演なんですね。チケット、完売したのかな?
私はもう観劇できませんけど、公演の成功を祈っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/208-86313fbe