FC2ブログ

偏愛的独白

行けなかった舞台

仕事始めでしたが、あまりの咳のひどさに、周りに同情されまくりました。
ほんと、疲れました。

とりあえず、忘れていた『エリザベート』の感想をアップしました。

昨年の手帳を見ていて、チケットをとりながら行けなかった公演があって、悲しかったです。

「カリフォルニア物語」
「ブリミュ 卍解ショー」
「風魔の小次郎」
「灰とダイヤモンド」
「メモリーズ3」
「ロストデイズ」
「苦情の手紙」
「最遊記」
「イタズラなKiss」
「シャリトーベルサイユ」
「グッドナイトスリイプタイト」

ううみゅ、やはり、チケットとりすぎなのかも。
情報を入手すると条件反射のように、チケットとりをしてしまうのは、悪い癖です。
今年は、収入も減るし(;_;)、焦ってチケとりするのはやめようと思います。
だって、先行手数料や郵送料を払ってとったチケットが冴えない席で、同じ公演の良席が、半額になっていたり、お弁当やお土産までついたりして売られているのを見ると、仕方ないとは言え、がっくりします。
先行だからって、良席とは限らないと、予め告知されていますけど…。


>1月4日に拍手コメントくださった方へ
レスが遅れてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
10日も伏せる風邪は久しぶりです。
私は、岩手は日程が無理っぽいです。観たいんですが。
レミゼも、秋まで待てないですよね。ただ3月はやはり厳しいので、直前にチケットを探すかもしれません。
ご友人がお芝居に出るなんて、素敵ですね!
凱旋公演も、もう少ししたら、譲渡が増えそうな気がします。今は、名古屋との交換希望で出している人が多いように思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/207-15d56a52