FC2ブログ

偏愛的独白

「アナスタシア」と「エリザベート」の製作発表が同じ日じゃないの!

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいすみません。
今更ですが、台風19号、怖かったです。
公演が中止になったり、スーパーの食品が品切れになったり、避難警報が出たりしましたが、実害はなかったです。
同じ市内でも、川に近い地域は被害が出たようです。
遅ればせながら、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、観劇関連は浦島太郎状態ですが(^^;チケットはちらほら購入しております。

「アナスタシア」、宝塚宙組、花組など。
「シャボン玉とんだ~」は、希望日がとれず、完売となってしまいました。
残念ですが、諦めます。

「アナスタシア」はキャストがダブル、トリプルなので、全キャストは無理でも、海宝くん、相葉くん、内海くんは観たいと思いまして。

チケット購入者を対象に製作発表の応募案内が来たのですが、日程が11月12日(火)なんです。
当然応募しようと思っていますが、なんと、「エリザベート」の製作発表と同じ日なんです!!





なんてことだ><

いや、そんなに心配しなくても、

どちらも普通に落選だと思いますけどね(笑)。

ひそかに、心の奥では期待しています。
だって、リアルが大変なときほど、チケット運がいいんですもの(^^;

気になる情報としては、木村達成くんが出るこちらのミュージカル、ぜひとも行きたいと思います。




また、ミュージカルではありませんが、朝ドラに古川雄大くんが出演します!




とりあえず録画して見ることにします。
御手洗潔という役名に受けました(笑)。
島田荘司ファンなので。

ほかには、劇団四季の新作オリジナルミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』とJR東日本四季劇場[秋]開場記念作品『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』は、観たいです。

先のことはわかりませんが、早く劇場に通いたいと思っています。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
やはり同じことを思ったんですね!
どちらか一方でも当選したらうれしいのですが。

宙組での公演情報、ありがとうございます。
先ほど、公式見てきました。
新曲もあるんですね。さすが宝塚です。
中身を全く知らないのに、どちらのバージョンも楽しみです。
2019.10.29 02:08 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
そうなんですよね!!アナスタシアとエリザの制作発表、お前はどちらに参加するんだ!と試されているような気がしましたが、よく考えたら、たぶん当たらない(笑)

そんな中、宙でもアナスタシアやるんですね!ディミトリ主役バージョンも楽しみです~‼
2019.10.28 19:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1692-64888701