FC2ブログ

偏愛的独白

10月の観劇はたぶんゼロ( ノД`)シクシク…

10月になってしまいました。

朝夕は冷え、日中は蒸し暑いので、体がついていきません。
寒暖の差で、風邪ひきさんも多いようですね。

皆様もご自愛くださいね。

さて、10月の観劇は、今のところゼロです。

ゼロというのは、久しぶりです。父の看病していたとき以来かもしれません。
肉離れして風邪ひいていた時も、劇場へ這っていきましたからね(^^;。
寂しいので、たまっているDVD鑑賞でもしようかと思いますが、疲れがたまっていて、集中力がありません。

チケットとりも、かなり控えています。
行けなくなった時が大変なので。

それでも、宝塚はエントリーだけはしています。
また、「アナスタシア」もぴあでエントリーしてみました。

あとは、エリザ貯金してます(笑)。

遅ればせながら公演情報もチェックはしています。





今更ですが、帝劇上演決定おめでとうございます。
シアタークリエとは違った演出になるのでしょうか。
チケットも少しは入手しやすくなるかもしれませんね。
キャストは、中川晃教さん以外は、未定です。
海宝くん、出るかなあ??




これまで観たことがなかったのですが、今回は、観るかもしれません。
伊礼くん、海宝くん、小野田くんが出るし、仙名彩世さんも!




こちらも情報が追加されました。
郷本直也さんのお名前発見!




美弥るりかさん主演なんですね!
これは観たい。
小林香さんの演出は苦手だけど。
共演者は、誰なのかしら。
チケット厳しそうね;;

以上が、東宝関連ですが、ホリプロも、情報解禁ありました。

ミュージカル『ビリー・エリオット ~リトル・ダンサー~』2020年公演のプリンシパルキャストが発表されました。


ミュージカル『ビリー・エリオット ~リトル・ダンサー~』
≪東京公演≫
2020年7月中旬~10月中旬 
TBS赤坂ACTシアター
≪大阪公演≫
2020年10月下旬~11月中旬 
梅田芸術劇場メインホール

出演
お父さん:益岡徹/橋本さとし
ウィルキンソン先生:柚希礼音/安蘭けい
おばあちゃん:根岸季衣/阿知波悟美
トニー:中河内雅貴/中井智彦
ジョージ:星智也
オールダー・ビリー:大貫勇輔/永野亮比己


初演のキャストも素晴らしかったですが、新キャストも期待できますね。

なんと、ウィルキンソン先生は、宝塚星組トップだったお二人ではありませんか。
また、永野さんも観たいです(≧▽≦)。

あれ?もしかして、中河内くんは、こちらに出るということは、帝劇の「ジャージー・ボーイズ」は出ない?
どちらも出てほしいけど、それは無理ですよね。

それでは、今夜はこのへんでm(__)m。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
感想ありがとうございます。
そちらも客席が埋まらなかったのですね。
私もS席だったので、同じような思いを抱きました。
映画が好きだったので、懐かしさで一杯になり、そういう意味では楽しめたのですが、ミュージカルとしてどうかと言えば、
1度切りで十分かなと思いました。
シンシアのコンサート、行かれるのですね。
春馬くん人気もあって、盛り上がるでしょうね。
2019.10.19 03:04 | URL | #- [edit]
たま says... ""
ボディガード観ました!けっこうガラガラで、客席を埋めるためにタダ券を配ったのか、普段ミュージカルを見ないようなスーツをきたサラリーマンの団体が遅れてどっと座りました。
S席だと14000円もするので、なんか複雑な気分でした。正直あんまり面白くなかったです。
主演の女の人は上手かったと思うのですがミュージカル歌唱じゃなくて普通に歌上手いなーて言う歌いかたで感動しませんでした。
来年シンシアのコンサートがあるので、それは楽しみです。客寄せパンダに三浦春馬君がゲスト出演しますが、それも楽しみです。
シンシアエリヴオの歌声は感動的ですよね。
2019.10.16 21:14 | URL | #SVUff9GE [edit]
緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん

観たい作品が多すぎて、取捨選択しなければならず、うれしい悲鳴です。
仙名さんはオーディションでしょうね。 むしろ宝塚のときより期待しています。
ビリーは、私も先行から頑張るつもりです。 問題は予算ですね(^^;。

「ストーリーオブマイライフ」は、気づいたらチケット完売だったんですよ。
あとから譲渡を探しましたが、見つからず。
(結果的にはチケットあっても観劇不可となりましたが。)
「ボディガード」は9月に観たので、感想アップしますが、先入観を与えてしまいそうなので、観劇後に読んでくださいね。
そういえば、ガラガラでトイレが快適でした(^^;。
月組は、チケットが完売しなかったのですね;;
確かに、東京公演もすでに2公演確保できており、そんなことは珍しいです。
よさそうな作品ですし、盛り上がってほしいです。
2019.10.09 01:15 | URL | #- [edit]
たま says... ""
来年は大作揃いで楽しみですね!
ミスサイゴンの仙名さんはオーディションで勝ち取ったのでしょうか?流石成績一番ですね。
絶対見に行きたいです。
ビリーは大好きなので通うことになりそうです。

昨日、田代君と平方君の二人芝居のミュージカルStory Of My LIFEを観劇しましたが、訳が分かりませんでした。
何が面白いのかさっぱり分からなかったのです(^^;御覧になったら感想をお聞きしたかったのですが、今月は観劇されないんですね。
あと月組のアイムフロームオーストリアと、ボディガードの三作を今月は観劇する予定です。
ボディガードは東京シアターオーブはガラガラだったようです。ファンクラブがない海外キャストで客席を埋めるのは難しいですね。
アイムフロームオーストリアも宝塚にしては、チケットが完売しなかったようですが、見た人の感想聞くと楽しいらしいので、こちらは楽しみです。
2019.10.06 22:23 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1690-2604dfa1