FC2ブログ

偏愛的独白

燃えかす寸前ですが生きてます~

長らく更新してなくてすみません。

実家でお盆の雑用、エリザ、雪組、エリザ追いチケ奔走、猫の世話(笑)などしてました。
猛暑と年齢のため、ほとんど燃えかす状態です。
痩せたわけではない。枯れた;;

そんなわけで、秋以降のチケットは、控え目です。

宝塚星組、「怪人と探偵」、「逃げ恥」「ファントム」「ダンス オブ ヴァンパイア」「天使にラブ・ソングを」くらいかな。

あと、来年1月分のデスノもエントリーしちゃったんですけど、そのあとでPVが出まして、ちょっと失敗したかなあと思っています。
落選でもいいかなあ(^^;。

そういえば、心配していた大野拓朗くんですが、ホリプロを円満退社し、留学したのですね。(訂正:語学留学予定とのこと。)
大野くん、頑張れ~。

ホリプロといえば、ビリー・エリオットの前田晴翔くん、ホリプロ退社したんですね。
ミュージカルで活躍してほしかったけど、歌って踊れるアイドルを目指しているのかしら。

最後に全然関係ないんですけど、今シーズンのドラマは「凪のお暇」「これは経費で落ちません」「だから私は推しました」を必ず観ています。
いろいろ刺さります(^^;。

では、またぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1684-cd618fbd