FC2ブログ

偏愛的独白

去り行く平成

すっかりご無沙汰してしまいすみません。
元気ですけど、バタバタしています。

皆様、10連休は、いかがお過ごしですか?

私は、観劇の予定がゼロでして、ちょっと寂しい日々になっております。
もちろん、旅行やほかの娯楽もなく・・・とほほ。
猫がいるので、旅行はもともと行けませんけどね。

ちょっと実家で母の手伝いをして、あとは断捨離でもしようかなあ。
(何度やっても、部屋が汚いw)

そうそう、エリザベートですが、抽選も先着もナビザに振られてしまいました。(´Д⊂グスン
おかしいなあ・・・当たると思っていたのですが。
ついでに、ぴあも落選しております。

いろいろと気になる公演情報もあります。

まずは、小西遼生くん主演舞台決定!

「オリエント急行殺人事件」

大阪、名古屋、東京公演

演出:河原雅彦
出演:
小西遼生
室龍太(関西ジャニーズJr.)
春風ひとみ
伊藤純奈(乃木坂46)
宍戸美和公
松村武
伊藤梨沙子
田鍋謙一郎
マルシア
田口トモロヲ

企画・製作:エイベックス・エンタテインメント


主演なんですけども、日程がエリザとかぶっている上に、お盆の時期でもあり、私は無理そうですね;;
原作も好きなので、残念ですけど、FC先行は見送ると思います。
ミステリ好きの友人たちには宣伝しておきました。

それから、「ファントム」のビジュアルが出ましたね。




そして、デスノの新キャストに村井くんが!
おめでとうございます!




で、こちらは、うれしいような複雑な気持ちです。




これは、宝塚雪組で、望海風斗さん主演で観て、とてもよかった舞台ですので、意外な発表でした。
生田先生が外部で演出で、ジャニーズの方が主演ということに驚きました。
ほかのキャストも気になりますね。
既に、チケット話が出ているので、そもそも、チケット入手が厳しいのかしら??

そして、宝塚関連では、星組の次期トップコンビが発表されました。
礼 真琴さん、舞空 瞳さん、おめでとうございます!

お披露目の演目は、てっきり、ロミジュリだと思っていたので、びっくり!
これは、もしや、かつてネルケが主催した伝説のミュージカルですよね??

池袋の新しい劇場でやるんですね。
しかも、お披露目で、海外ミュージカルなんて、チケットとれないよ!

宝塚星組公演
主演・・・礼 真琴、舞空 瞳

梅田芸術劇場メインホール:2019年11月20日(水)~11月27日(水)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場):2019年12月3日(火)~12月15日(日)

フレンチ・ミュージカル
『ロックオペラ モーツァルト』
The Musical ≪Mozart, l'opéra rock≫
Produced by WAM PRODUCTIONS
International Licensing & Booking, G.L.O, Guillaume Lagorce, info@glorganisation.com
潤色・演出/石田 昌也


ではでは、令和は、チケット運がアップしますように!

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
返信が遅れてすみません。
確かに、アルカポネは、かっこよかったですね。
どちらもダークな主人公ですが、人間的な魅力にあふれていました。
ドン・ジュアンは、宝塚的にはちょっと艶っぽかったかもしれません。

てっきり梅田芸術劇場でも上演すると思っていました。
観るのが怖い気もしますが、チケットとれたら行こうかなあ。
テニミュOB(例えば城田くんや加藤くん)だったらもう少し必死になるのですが(^^;。
ヒロインが誰になるのか、楽しみです。
2019.05.03 23:57 | URL | #- [edit]
たま says... ""
アルカポネのだいもんの方が格好良くて役にもハマっていて好きでした。
でも生田先生の演出でジャニーズのアイドルがどんな風に演じるのか興味があります。
梅芸制作なのに大阪で公演がないのが残念です。
実際の男性の方が女ったらしの役を演じた方が魅力があるのかも知れませんね。
2019.05.01 17:00 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1647-0f1dbf24