FC2ブログ

偏愛的独白

戦いすんで日が暮れて&拍手コメントお返事

戦い、終わりましたね(笑)。>エリザチケット

落選ぶりはすごいですよ。
何勝何敗かも書きたくない><

メールを開くたびに、「ご用意できませんでした」の文字。

あああ・・・。

相当昔ですけど、就職活動していて、お断り&お祈りされたときのことをぼんやりと思い出しました。
早く内定を出してくれたところを辞退して、第一希望にトライしていい感触だったのに、落ちたときのショック。
あれ、いまだに思い出すと胃が痛みます。
自分を全否定された感じですもんね。
周りがどんどん内定もらって遊び出して、当然のように遊びに誘ってくる。
いや、私まだだから・・・と言った時の相手の反応とか慰めとか全部イヤだったなー。
コネはなかったし。

今もコネはないw

チケットについては、実際は、そんなにチケ難じゃないかもしれません。
余っていて、譲渡する人も見かけますし。

ただ、自分が行きたい日がとれないのがストレスでした。
あとは、完全な戦略ミス。
FCに入ってない時のほうが、各社先行で入手したので、楽でした。
そういう点も含めて、今回はいろいろ学習しました。

17日のナビザ先着は、参戦さえもできず終わりました。
学生時代のプチ同窓会があって、朝から出かけていたので、それどころではなく。
落ち合う前にスマホでのぞいただけで終わりました。
先日の一般発売ももちろんアクセスはしましたが完売。

でも、一般発売直前の某プレイガイドで、行きたかった公演がとれたので、ほっとしています。
初日や楽はとれていませんが、古川くんの誕生日公演です。

不思議なんですけど、チケットに限らず、人間の幸運の量って、決まっているんじゃないかと思うんですよね。
チケットは落選続きでしたが、先週、デパートやショッピングモールの抽選で、次々と当たったのですよ。
といっても、総額は1万円に満たないほどですけど。

あとは、8月公演のチケとりが残っていますけど、のんびりやりたいと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。














>ゆうさん
拍手コメントありがとうございます。
拙い感想に共感していただき、素直にうれしいです。
古川くんファンで木村くんにやられた人は多いのかもしれませんね。
ほんと、ラカージュ、観ればよかったと思います。
歌唱披露の時は緊張していたのでしょうね。舞台では別人のようにのびのびとしていて、惚れてしまいました。
公式HPのFC入会のところまで行ったのですが、決断できず。
握手会のお話もありがとうございました。
悠未さんは、宙組で何度も拝見していますが、さすが見る目がありますね。
今は、6月のエリザが楽しみで仕方ありません。
あまりディープな感想は書いてませんが、よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1641-3a7cbc3d