偏愛的独白

チケット狂想曲

何から書いていいのか…。
愛知も台湾も終わり、今度は韓国ですね。
ネットで、あれを歌ったとか歌わなかったとか、挨拶があったとか、いろいろと読んでいます。

まだ公演中なのに、公式では、四天宝寺公演の発表があり、キャストのPVも流れています。
まだ、心は、氷帝公演なのですが、またチケットゲットに奔走しなければいけないのでしょうか。
四天宝寺キャストは、植原卓也くんぐらいしかわかりません。
できれば、東京公演と東京凱旋公演に行きたいのですが、3月末は、厳しいかもしれません。
また、Wキャストの組み合わせを考えると、最低4公演は行きたいと思ってしまいます。
更に、気になるのは、「feat.氷帝」の部分です。
どんな演出にするのでしょうか?そして、キャストは?
それから、新しい不二にも、ちょっとショックです。何となく、古川くんがずっといてくれる気がしていたので。
5代目カツオ役の渡邉将史くんが出ないのも残念です。
更に更に、気が早いのですが、次のドリライの出演者はどうなるの~?とか。

テニミュ以外にも、行きたい公演と日程と予算を考えると悩んでしまいます。
今、手元にあるチケットとこれからとるチケットと・・・頭がぐるぐるしてきました。
先行でとったチケットも、泣く泣く手放したりして、手数料分損したり。

そうそう、友人から、東京凱旋公演のチケットを譲ってもらえることになりました(感涙)。
お祝い事が入っていけなくなったそうなのです。その代わりというわけではありませんが、
友人のチケットとり(テニミュスクリーンと某ファンクラブパーティ)に協力できたので、よかったです。
ほかにも、もう1公演、チケットが回ってくるかもしれないのですが、そちらは、微妙です。
直接の友人ではないので・・・。


>10月14日に拍手コメントくださった方へ
なかなか更新できずすみません。
スクリーン公演とれたのですね。あっという間に売り切れましたね。
福島にも行かれたそうで、氷帝Bも好きになっていただけて、うれしいです。
私も、四天宝寺公演に備えて貯金しなければと思うのですが・・・12月までには貯まらないかも(;_;)。
Wキャストだといろいろと悩みも多いです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/158-d70a7b1c