FC2ブログ

偏愛的独白

10月の観劇予定

台風、ひどかったですね><
皆さまがお住まいのところは、大丈夫でしたか?

昨日は、JRが夜運休ということで、外出から早めに帰ったものの、夜中の風雨の音が激しくて、不眠状態でした。
でもって、朝から駅が大混雑。
歯医者の予約が入っていたのですが、担当の先生が変更になってました。

さて、あっという間に9月も終わってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ。

台風でオタオタしていたら、某チケットの申し込みを忘れましたw
それから、古川くんのFCから届いたチケットの再配達申し込みも忘れてまだ受け取れないw

そうそう、台風の影響で、昨夜の「ジャージー・ボーイズ」公演が中止になりました。
楽しみにしていたファンの皆様はショックだったと思いますが、幸いにして、神奈川公演への振り替えが今日発表されて、
ほっとしました。
本来、クリエでの公演なので、会場の規模が大きいと、受ける印象も違うとは思いますが、
主催者はじめ、皆さんのどうにかしたいという気持ちが伝わる発表でした。
規模が大きくなった分の座席は追加販売するようです。見逃した方はぜひチャレンジを。

チャレンジといえば、本日、某カード会社先行で、「道」のチケットにトライしましたが、開始4分くらいで売り切れを知りました。
甘く見てました。
ぴあの先行も落選でしたから、ちょっと無理ですね。
ぴあも、プレミアム会員が優先される先行とは違っていたので、なおさら当たらないです。


今月の観劇予定です。

「タイタニック」
「マリー・アントワネット」3回
「生きる」2回
「るろうに剣心」
宝塚月組「エリザベート」


「ロミオ&ジュリエット」の制作発表も当たれば行きたいけれど。


先行販売期間中に、公式サイト・主催(TBS/ホリプロ/東宝/梅田芸術劇場)各サイトにてチケットご購入の方限定!
2018年10月30日(火) 都内某所にて実施のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』制作発表に抽選でご招待いたします!
制作発表 実施概要
[日時]
2018年10月30日(火)13:00 ※予定
[場所]
都内某所(当選者のみにお知らせ)
[登壇者]
小池修一郎、
古川雄大、大野拓朗、葵わかな、木下晴香、生田絵梨花、
三浦涼介、木村達成、平間壮一、黒羽麻璃央、渡辺大輔、廣瀬友祐、
大貫勇輔、宮尾俊太郎(Kバレエ カンパニー)
※出演者は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
[内容]
パフォーマンス付き制作会見


前回は、当たって行けたんですよ~。
でも、今回は、FCでチケットを申し込んでいるので、主催者先行ではあまりとってないです。
現在、抽選結果待ちですが、外れていたら、そもそも買えませんよね(^^;。
先着先行もありますが、チャレンジできないかもしれないので。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1579-bb183a63