FC2ブログ

偏愛的独白

ホリプロさんが有料会員募集とな

もう一つ書きたかったのは、ホリプロさんの有料会員募集の記事。

ホリプロ・ステージ・メンバーズ リニューアルのお知らせ

2012年よりご案内をしておりました有料会員サービス『ホリプロ・ステージ・メンバーズ』がこのたび大幅リニューアル、更にパワーアップいたしました。
ぜひこの機会にご入会下さい!
【入会特典】
(1) 良席の最速先行予約!
(2) ポイントをためて特典GET!※チケット1枚購入につき1ポイント
●5ポイント…公演プログラムとお引換え
●10ポイント…チケット代3,000円分の割引ご優待
●20ポイント…ご希望の公演ご招待
◆会費:入会金:2,000円/年会費:10,000円
◆詳細・入会のお申し込みはこちら
http://hpot.jp/hsm/(←リンクは貼ってません。)

うーん、会費10000円は、高すぎる><

良席って、どのあたりまでを候補とするのでしょうね。
最前列なら考えるけどw

入会希望者が多ければ、競争率は上がってしまいますよね。

これまでは無料会員登録してまして、いい席も悪い席も当選しましたが。

各種プレイガイドも、先行予約=良席保証ではありませんが、それでも、年会費は安い。
ただし、一件あたりの手数料が、800円から1500円くらいかかる。
これまで、ぴあやローチケにいくらぐらい払ってきたか、計算すればいいのもしれないけど、面倒臭いなあ。
それと、あくまでホリプロの公演のみだから、ホリプロのラインナップと私の好みが合わなければ意味がない。
FCの良席との兼ね合いはどうなのかしら?
もちろん、FC先行も良席保証ではない。

たぶん入会しないなあ。
12000円払って、行きたい公演が1つしかなくて、その良席先行が熾烈な争いで、落選したら、12000円は無駄だもの。
ポイントもそんなにたまらないと思うし。
昨年だったら、ロミジュリ、フランケンシュタイン、ビリーがあったから、かなりたまったと思うけど。

ちなみに、良席の高額転売対策は、何もしてなさそうね。

それにしても、チケットとりは、大変です。

今のところ、年会費等払って登録しているサイトは、ぴあ、ローチケ、カンフェティ、赤坂ACT倶楽部、宝塚友の会です。
ほかに、FCが二つと、TSC(テニミュ)。

年会費と手数料だけでかなりの額になりそうで、そろそろ断捨離しないとダメかもと思う今日このごろです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1563-ba51edb3