FC2ブログ

偏愛的独白

城田優ミュージカルアルバム出すってよ

熱くてとろけそうな毎日ですね。

城田くんが、初のミュージカルアルバムを出すそうです!
城田くん、攻めてますね~。

内容は以下の通り。

アーティスト:城田 優
タイトル:a singer
発売日:2018年10月24日(水)発売
価格:2,778円+税 

収録曲: ※曲順未定
1.闇が広がる(エリザベート)duet with ラミン・カリムルー ※日本語歌唱
2.ホール・ニュー・ワールド(アラジン)duet with すみれ ※英語歌唱
3.エメ(ロミオとジュリエット)※日本語歌唱
4.母は僕を産んだ(ファントム)※日本語歌唱
5.僕こそ音楽(モーツァルト!)※日本語歌唱
6.コーナー・オブ・ザ・スカイ(ピピン)※英語歌唱
7.僕がついてる(スウィーニー・トッド)※日本語歌唱
8.マイ・フェイヴァリット・シングス(サウンド・オブ・ミュージック)※英語歌唱
9.ザ・グレイテスト・ショー(グレイテスト・ショーマン)※英語歌唱
10.ア・ミリオン・ドリームズ(グレイテスト・ショーマン)※英語歌唱
11.イザベル(IL DIVOカバー)※スペイン語歌唱


「ファントム」からの選曲はうれしいですが、別の曲がよかったなあ。
エメは、デュエットじゃないんですね。

闇広は、ラミンさんとデュエットなんて、すごいですね。
「僕こそ音楽」も気になるところ。
たぶん買うでしょう。

テレビ出演も予定されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

7月14日(土)TBS系音楽特番「音楽の日」
7月25日(水)フジテレビ系列「2018 FNSうたの夏まつり」

FNSのほうは、ミュージカル・メドレーということで、城田くんのほかにも、以下の方々が出演します。

(敬称略)
生田絵梨花
石丸幹二
神田沙也加
劇団4ドル50セント
昆 夏美
別所哲也
宮澤エマ
山崎育三郎

豪華メンバーですね。
録画予約しておかなくては。

そういえば、今週の月曜日(9日)は、いろんなことが重なりました。

M!を観に大阪日帰り強行しました。感想は後ほど。

その日は、宝塚雪組大劇場千秋楽でもあり、早霧せいなさんのライブもありました。
早霧さんのライブは、FC限定なので、行けませんでしたが、中身を聞いて、興奮しています。
歌いまくったそうで、「アンダルシアに憧れて」も歌ったとか。
行きたかったけど、FCに入るのを躊躇ってしまい、断念しました。
宝塚卒業後も、思いのほか、活躍しているので、うれしいです。
「るろ剣」も、先行ではチケットとってませんが、行くつもりでいます。

新たなチケットはあまり増やしていませんが、「タイタニック」を確保。
それから、宝塚花組と月組をとりあえず。

先日、「エビータ」を観たのですが、もう少し海外ミュージカルを観ようという気になりまして、
「コーラスライン」に心が動いています。
恥ずかしながら、未見なのです。歌は知っているのですが。
でも、予定が合わないので、見送る可能性もあり。

同じ東急シアターオーブ上演ということで、「オペラ座の怪人 ~ケン・ヒル版~」にチャレンジします。
これまでケン・ヒル版が何か全く知らずにいまして、赤面しております(^^;。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
去年の4stars、行かれたのですね。うらやましい。
そのときの曲をチェックしてなかったので、今回の発表に興奮しました。
生で聴いてみたかったです。
ラミンさんだけなく、シンシアさんともデュエットしたのですね。
城田くんも喉は強いと思うのですが、シンシアさんは、さすがですね。
アルバムを聴くのが楽しみでもあり、ちょっとドキドキします。
井上くん、古川くんと比べてしまいそう。(舞台で観たのはこの二人だけなので。)
確かに、アピールかもしれないですね。
私としては、トートの続投を希望するので、両方は難しいのでは?と思っています。
ほかに、ピピンの出演も決まっていますし。
2018.07.15 01:18 | URL | #- [edit]
たま says... ""
去年の12月にあった4starsで歌った曲が多いですね。ラミンさんとの闇広も素晴らしかったですが、観客の皆が度肝を抜かれたシンシアさんとのデュエットがあったら、絶対買うのになーと思いました。体格は城田君とシンシアさんは大男と子供くらい差があるのに、声量はシンシアの方が凄いんですよね。やっぱり黒人の歌うまさんには敵わないんですかね。
4starでもモーツアルトを熱唱していて、このアルバムでも入っているので、モーツアルトやりたいんでしょうね。
小池先生へのappealかも。
2018.07.13 12:35 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1561-eb2c96df