FC2ブログ

偏愛的独白

7月の観劇予定

7月ですね。
ってことは、一年の半分が過ぎちゃったってことですよね。
あああ;;

私の今年の目標が何一つ達成されてません。
ダイエットと体を鍛えるという単純な目標です。

とはいえ、劇場に通っていると、そこそこの体力はつくなあと思いました(笑)。

いつも、時間に追われているので、ダッシュの連続。
エスカレーターに乗りたいけど、階段のほうが早いから、駆け上り、駆け降りる。
電車では座ると寝てしまうから、立っている。
スマホに感想をメモったりしながら。

ほんとは、もっとのんびりと優雅に観劇したいw
今は、ドタキャンが怖いので、友達も誘えないのよね。

先日も、急に母の用事が入り、宝塚星組公演に行けなかったんですよね。
前日だったから、慌ててチケットをお譲りする方を探して、劇場近くまでお届け。
転売が怖いから、それでよかったんだけど。
すぐに帰るつもりだったけど、シャンテをちら見してしまい、お気に入りのショップでワンピースを買ってしまいました。
バーゲン待てなかった><
だって、絶対入らないと思っていたら(笑)、割とゆるい作りで入ったんですよね。
かといって、ゆるふわだと、妊婦に間違えられるんで(^^;、ちょうどよいゆるさだったのです。

あれ?間違えられた話って書きましたっけ?

わたくし、そんなに若くないんですけどもw若い男性と年配の女性って、人の年齢をあまり把握してないでしょ?
昨年の夏だったか、劇場でお隣の女性に間違えられたんですよね~。
違いますって言ってるのに何度も心配されちゃって・・・困りました。
確かにワンピースがゆるふわだったし、靴はペタンコで、体はふくよかだったと思いますけど><
若い男性は、今年の冬ですよ。
バスでしたが、胃が痛かったので、何気なくコートの上からおなかを抑えたんですよね。
そしたら、席を譲られちゃって。
しかも、超イケメンだったんです。
悪くて否定できなくて、「次で降りますから」と言ってお礼を言いました。
ほんとは、次で降りたくなかったけど、降りました(泣)。
約束に遅刻しましたw

あ、何という脱線。

今月の観劇予定です。
6月に燃え尽きたので、二つだけです。

「エビータ」
テニミュ

真逆な演目だな。

まだM!の大阪公演も未練がましく考えていますが、日程が厳しそう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1558-c80fe92c