偏愛的独白

ミュージカルが足りない

あ~、結局、12月は観劇ゼロということになりました><

星組も観られなかったし、「4Stars」も断念しました。

「4Stars」は、評判いいので、ほんと残念です。

そんな中、「特装版 古川雄大 30th ANNIVERSARY BOOK Free & Easy Limited Edition」を注文し、もうすぐ受け取れそうです。
また、古川くんのライブも東京だけですが、FCで確保できました。

ほかには、劇団四季の「ソング&ダンス65」のチケットをゲット。
もっと熾烈かと思ったのですが、ぴあ先行で好きな日程を選べました。

一か月以上観劇してなくて、ミュージカルに異様に飢えています。
劇場に行きたい!行きたい!行きたい!

でも、行けない( ノД`)シクシク…

DVDでも観ようかと思うのですが、気力が続かず。

笑ったのが、また変な夢を見たのですよ。
前回は井上くんでしたけど、今回は、なんと宝塚の夢です(笑)。

タカラジェンヌになったわけじゃなく、宝塚の海外公演に帯同という夢ですw
目覚めて大笑いです。
しかも、ウェルカムパーティー?に着ていくドレスを忘れて、普段着で参加という恥ずかしさ><

そして、組長に説教されて、落ち込んでいたら、隣に某OGが座り、非常に親しくおしゃべりしました(≧▽≦)。
某OGは元トップさんですが、早霧さんじゃないですw

その夢は、かなり長いストーリーでした。
全くしょうもないネタですみません。

年内にもう少し更新したいと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1464-223bcb86