偏愛的独白

早霧せいな退団後初主演ミュージカルが決定!

わーい(^◇^)

朝から、うれしいニュースが飛び込んできました!

今年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスター早霧せいなが、来年5~6月にミュージカル「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」(5月19~27日=大阪・梅田芸術劇場、6月1~10日=東京・赤坂ACTシアター)に主演することが2日、分かった。今月5日から退団後初のコンサートを行うが、女優としての舞台は「ウーマン-」が初めてとなる。(日刊スポーツより)



主人公は人気キャスターのテス。最も輝いた女性に贈られる「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、風刺漫画家(相葉裕樹)と結婚するなど公私ともに順風満帆だったが、取材した亡命中のバレエダンサー(宮尾俊太郎)の思わぬ決断が、テスの心を動かすというコメディー・ミュージカル。82年に鳳蘭主演で「ミズ」として上演された。



ぎゃー、なんてことなの!
あいばっちが相手役なのね??
いやーん、うれしい。
しかも、なになに?宮尾さんも出るじゃないですか。
うれしい~。

配役決めた人、私の脳内をのぞいたんじゃないの(笑)?


ミュージカル
「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2018/5/19(土)~2018/5/27(日)

TBS赤坂ACT シアター
2018/6/1(金)~2018/6/10(日)

原作: ピーター・ストーン
作詞:ジョン・カンダー
作曲:フレッド・エッブ
上演台本・演出・訳詞:板垣恭一
音楽監督:玉麻尚一

出演
早霧せいな

相葉裕樹
今井朋彦
春風ひとみ
原田優一
樹里咲穂

宮尾俊太郎(Kバレエ カンパニー)

藤田光之
俵和也
大野幸人
木内健人
池谷京子
角川裕明
田村雄一

新井俊一
佐々木崇
染谷洸太
山本大貴
天野朋子
木村晶子
栗山絵美
原広実

東京公演主催:TBS/ 梅田芸術劇場
大阪公演主催:梅田芸術劇場

企画制作:梅田芸術劇場


コンサートのあとは、何も発表されていないし、事務所も決まっていないし、でも、FCだけはできていて、どうなるんだろう?って心配していたのです。
FCに入るかどうかは思案中ですが、このミュージカルは絶対に観に行きたいです。

時期的に、「モーツァルト!」と重なっているんですよね。
来年の6月は、超絶貧乏になりそう><

しかし、うれしい反面、正直不安もあります。
早霧さんが、ミュージカル主演って、なんか嘘みたいで(^^;。

ストプレ方面に行くかと思っていたので。
これが、いわゆる退団ご祝儀ってものなのでしょうか?
(いまだに、そういうところが、わかってないのですが。)

いろいろぐぐっていたら、難しい歌はないみたいなことも書いてあったのですが・・・。

共演者も素敵ですし、頑張ってチケットとりたいと思います。

演出が、板垣恭一さんというのも、重要ポイントです。
早霧さんが、いずれ、加藤和樹くんや小西遼生くんと共演したら、いいなあと思います。
さらには、古川雄大くんとも。

咲妃みゆさんも、FCが準備中のようですね。
彼女も早く何かミュージカルに出てほしいです。

ついでに宣伝。

早霧さんの退団公演がNHKBSで放送されます。

NHK BSプレミアム 宝塚雪組公演「幕末太陽傳」
2017年11月13日(月)15:00~17:34


私は、ブルーレイ買いましたけど、こちらも録画します。

11月はきっといい月になるわ~。
前回記事では、暗いことを書いてすみませんでした。
2009年のテニミュ記事に関してのことでした。
実家の件は、少しだけ落ち着いてます。

最近のチケとりについて。

「メリー・ポピンズ」は、ホリプロの抽選先行で1公演だけ確保しました。
別キャストで、もう1公演観たいと思いますが、B席少ないので、ダメかもしれません。

それから友人に頼まれた宝塚花組「ポーの一族」も確保。
チケットがとれれば、轟悠さんの「ドクトル・ジバコ」も観るかもしれません。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
ほんとうれしいですよね!
まさか、初舞台で、共演できるなんて夢みたいです。
主催者先行が来年1月くらいのようです。
お互い、チケットとり、頑張りましょうね^^
2017.11.08 07:11 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
ちぎさんの退団後初舞台ね‼と記事を読んでたら、ばっちの名前が出てきて、ダブルで嬉しい記事でした(*´∀`)
女性のちぎさんの初の相手役とはおそれ多い‼期間が短めなので、チケットとりが今からドキドキです。楽しみです‼
2017.11.07 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1450-6d8637a0