偏愛的独白

未来和樹くん!

皆様、台風の被害、大丈夫でしたか?
私のところは、市内に避難勧告が出ていた地域もありましたが、大きな被害はなく済みました。
ただ、実家でいろいろ問題が発生し(台風とは関係ない)、急遽帰省しておりました。
台風直後でしたので、在来線が運休、遅延の嵐で、(実家の)最寄り駅までたどり着けず、途中からタクシーを使いました><
タクシー代で、お芝居観られるなあとか思ったりしましたわ(^^;。

そんなわけで、実家にいる間は、ネットを見る時間がほとんどないので、全く知らなかったのですが、23日に公式サイトに載ったのですね。

本公演に出演予定の未来和樹ですが、成長に伴う痛みのため、本公演をやむなく降板させていただくこととなりました。
お客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
なお、この度の代役につきましては、前田晴翔と山城力が務めさせていただきます。

何卒ご了承いただき、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。

なお出演者変更に伴うチケット料金の払い戻しはございません。何卒ご了承くださいませ。

TBS ホリプロ 梅田芸術劇場 WOWOW MBS



聞いたことはあるけど、経験したことがない成長痛。
さぞかしつらいでしょうね。
未来和樹くんのツイートも読みました。

私は和樹ビリーは、観ていませんが、心が痛みます。
和樹くんの体の痛みも、気持ちも、落ち着くのは時間がかかると思いますが、いつか舞台で観られることをひそかに祈っております。

そして、今日驚いたのは、『レディ・ベス』のDVD化決定。
なんとなく、DVDにはならないと思っていたんですよ。
圧倒的なご要望があったんですね・・・。

次回観劇時に、帝劇で予約するかなあ。それとも、FCで何か特典あるだろうか。

あれ?買う気になっているのか?

それほど好きな作品でもないんだけど?
税抜き10000円もするんだけど?

2つのバージョンは以下の通り。

♪Flower version
レディ・ベス: 花總まり   ロビン・ブレイク: 山崎育三郎
メアリー・チューダー: 吉沢梨絵   フェリペ: 平方元基
アン・ブーリン: 和音美桜  シモン・ルナール: 吉野圭吾
スティーブン・ガーディナー: 石川 禅
キャット・アシュリー: 涼風真世
ロジャー・アスカム: 山口祐一郎

♪Star version
レディ・ベス: 平野 綾  ロビン・ブレイク: 加藤和樹
メアリー・チューダー: 未来優希   フェリペ: 古川雄大
アン・ブーリン: 和音美桜  シモン・ルナール: 吉野圭吾
スティーブン・ガーディナー: 石川 禅
キャット・アシュリー: 涼風真世
ロジャー・アスカム: 山口祐一郎

もちろん、買うなら、Star versionですよね。
加藤和樹と古川雄大だもんね。
ベスは、どちらも好きだし、まあ、いいか。さすがに両方は買えないわ。

しかし、DVDって、老後の楽しみになってしまうかも。
これまで買ったDVDも、意外と観てないんですよね。つーか、開封してないものも多いw
買ったまま読まない本を積読本というけれど、買ったまま観ないDVDは、何ていうのかしら?

ほかにも書きたいことはあるのですが、帰省疲れで死にそうなので、今夜はこのへんで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1447-ac68aa81