FC2ブログ

偏愛的独白

レミゼ大千穐楽おめでとうございます!

帝劇でしか観劇しなかったので、心から離れていましたが、ミュージカル『レ・ミゼラブル』 が本日、大千穐楽を迎えたのですね。
おめでとうございます!
特別カーテンコール映像も、上がっていますね。
次は、2019年ですか。あっという間にやってきそう。
だって、チケとりは、それより前ですもんね。

チケとりと言えば、「TENTH」が悩ましかったです。

最初は、3公演(第1部の演目が3種類なので)とろうと思っていました。
第2部の出演者を加味して。
井上くんの出演回はダメだと思っていましたが、案の定ダメ。
ほかに、候補は、中川くん、海宝くん、伊礼くんたちが出る回か石丸さん、新妻さん、万里生くんたちが出る回。

どちらも、ナビザ以外の先行で、チケットはとれそうでした。
が、2018年のいろいろを考えまして、第一週の1公演のみ、チケットをとりました。
つまり、中川くんたちの回です。
今から楽しみです。

そして、テニミュOB関連。

まず、いいこと?から。

Kimeruさんが事務所移籍。
それに伴い、名前も、「Kimeru」から「KIMERU」へ表記変更するそうです。
新しい事務所でも活躍してほしいですね。

そして、書きたくないけど、忘れちゃダメだから、嫌なことも書く。

清水良太郎・・・。

賭博の疑いで舞台降板して、復帰して反省してるかと思ったら><
そんなことで話題になるなよ。
テニミュに出たこと、もっと誇りに思って、真摯に仕事してほしかった。
七光りでも、何でもいいけど、犯罪はダメ。薬はダメ。
ほんとがっくりだなあ。

最後に、舞台情報。

「『Shakespeare's R&J』~シェイクスピアのロミオとジュリエット~」
2018年1月19日(金)~2月4日(日)
東京都 シアタートラム
2018年2月7日(水)・8日(木)
兵庫県 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

原作:W.シェイクスピア
脚色:ジョー・カラルコ
翻訳:松岡和子
演出:田中麻衣子
出演:矢崎広、柳下大、小川ゲン、佐野岳


厳格なカトリック系の高校に通う4人の学生たちが、.シェイクスピア原作「ロミオとジュリエット」に夢中になっていくさまを描いた作品とか。
トライストーン・エンタテイメント主催なんですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1445-7281033b