偏愛的独白

ご縁がなかったみたい

このところ、チケ運が最低ランクになっているみたい。

宝塚友の会は、落選オンパレードだし、ローチケもさっぱり。
当たらないなら、エルアンコール会員(有料)の意味ないような気がするなあ。
だって、無料会員でも、先行あるしね~。

イープラスは当たらなくても、会費タダだから仕方ない。

黒執事のチケも発券してきたけど、FC席もネルケ席も、微妙だった。
FC席は、壁に近いw
演目自体のファンが増えたのかもしれない。

ついでに言うと、間もなく開幕のレディ・ベスは、主役じゃないので、更にひどいお席でした><
一枚は壁に近いお席で、一枚は2階のA席に近いS席でした。
まあ、2公演しか頼まないから、そんなもんだと思ってる。

それでも、ベスは、ファンクラブ特製のチケ用封筒に入っていたり、直筆サイン入りポストカードが同封されていて、幸せな気分。
応援するということは、そういうことなのだな。
良席目当てではいけないのだな。

空席を作らないことが、ファンの務めなのだな。

だから、備える。
来年のM!に備える。

そして、予想外の撃沈は、マタ・ハリ。
売り切れなくて、特典チケット出ると思っていたんだけど・・・。
単に先行売りの枚数を絞っているだけなのかしら?
加藤和樹くんの二役を観たいので、B席で2公演おさえました。

そして、更にご縁がないのが、咲妃みゆさんディナーショー。
当選メール来ず。

ぐぐったら、当選している人、いたわ。
まあ、しょうがないわね。
受付メールも落選メールも来ないシステム。
人気だから、無理だと思ったけど、正直、相手にされてない気はしたな(^^;。
FCとか入ってないとダメなのかもね・・・なんとなく。
転売屋じゃなくて、熱烈なファンが当選したのは正しいよね。

まあ、ディナーショーなんて行ってないで、M!貯金しろよということなんだな(笑)。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>まっくくまさん
つい愚痴ってしまってすみません。
みなさん、チケ運は、よかったり悪かったりの繰り返しですよね。
邪馬台国は、友の会では全滅なのに、ぴあでは大当たりだったりして、謎です(笑)。
ディナーショーは、競争率高かったと思いますので、もう吹っ切れました。
ちぎちゃんのコンサートに全力投球します!
2017.10.03 23:46 | URL | #- [edit]
まっくくま says... ""
チケ運のアップダウン、あるあるですね~。私も友の会は1年ぶりくらいに花組の邪馬台国の風が当たった後、また落選続きです。
ゆうみちゃんのディナーショーも残念でした(>_<) 今後の作品でご縁がありますように。
2017.10.03 12:47 | URL | #cdb7H0bk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1438-a50bbcf4