FC2ブログ

偏愛的独白

『ジャージー・ボーイズ』再演メインキャスト発表

昨日、発表されていたんですね。

初演のままのキャストもよかったですが、伊礼彼方くんとSpiさんが新たにキャスティングされました!
残念ながら、藤岡正明さんと吉原光夫さんは、出演しません;;

でも、また新たなジャージー・ボーイズの誕生という気がします。楽しみ。

2018年9月ですから、一年以上先の話ですね。

さて、私は、予想以上に早霧せいな退団のショックが大きくて、自分でもびっくりです。
公演のブルーレイを繰り返し観て、音楽が終始頭の中を駆け巡っております。

そして、あまり見ないようにしていたのですが、ちらちらと千秋楽レポなどを目にして、大泣き状態です。
22日発売の退団記念DVD「絆」は、まだ引き取りに行ってないのですが、それを観たらさらに危ないかも><

いい年してこんなに泣くとはねぇ・・・いやはや、参りました。

そういえば、加藤和樹くんのTwitterで、1st氷帝会の写真を見て、これまたウルウル。
なんだか、涙もろくなっていますね。

泣いてばかりいられないので、そろそろまた普通にレポ書くつもりです。

以下、拍手コメントお返事です。









>まっくくまさん
ほんとに語り合いたいです。
ともみんがお花渡しに来てくれたんですね。それだけでもう号泣。
NHK放送、期待しちゃいますね~。
退団作品でこれだけ楽しめるとは思っていませんでした。
公式を見て、画像が変わっているのを確認しました。
新生雪組がスタートするんですね。
寂しさで一杯ですが、また劇場に足を運びたいと思います。
ただ、切り替えができていないので、花組を観るのが怖いです。(気合い入れて観られないかもしれないので。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1409-ff80392b