偏愛的独白

気になる公演情報

もうすぐ、レミゼ公演が始まりますが、30周年SPについて語っていませんでした。

こんなことが発表されています。

6月11日〜17日の「レ・ミゼラブル」30周年スペシャルウィークでは、終演後に特別カーテンコールを実施致いたします。
1987年の初演メンバーをはじめとした、歴代キャストが日替わりで出演いたします。
現役キャストと「レ・ミゼラブル」OB・OGが歌唱披露やトーク等で「レ・ミゼラブル」の30周年を華やかに祝う特別カーテンコールを、是非お楽しみください。

日替りゲスト出演(予定):鹿賀丈史、岩崎宏美、島田歌穂、鳳蘭、ほか国内・海外キャスト
※ 日替りゲスト出演者は公演当日、開場時間に劇場ロビーにて掲出いたします。

カーテンコール所要時間(予定):50分程度 (公式より)



通常チケットよりも1000円高いのですが、50分もカテコがあるんですね。
しかも、ゲストは、当日までわからない!
まあ、私みたいな初心者は、誰がゲストでも大喜びしそうですけどね。
楽しみに待っていたいと思います。

続いては、「ロッキー・ホラー・ショー」が11月に上演されます。

リチャード・オブライエン’s「ロッキー・ホラー・ショー」

演出:河原雅彦
音楽監督:ROLLY
振付:牧 宗孝(MIKEY from 東京ゲゲゲイ)
出演: 古田新太、小池徹平、ISSA、ソニン、上木彩矢、アヴちゃん、吉田メタル、東京ゲゲゲイ、ROLLY、武田真治


詳細はこれからのようです。
2011年に観ましたが、今回はキャストがほとんど変わりますので、また新しいものが出来上がりそう。
ロッキー役は誰がやるのかしら?
会場次第では、一度は観たい。
カテコで踊らなくちゃ(笑)。

それから、『VOICARION Ⅱ』の詳細がわかりました。

『VOICARION Ⅱ』
2017年8~9月
シアタークリエ

「今回の舞台は霧の都ロンドン。コナン・ドイルと奇術王フーディーニの史実に基づいた物語…ぜひご期待ください!」

ってことです。
題材が、前回よりも、私の好みです。
行きたい。
しかも、出演者がさらにパワーアップしてる(≧▽≦)。

前回、石田彰さんの回に行けなかったので、今回は行きたい。
でも、津田さんとか諏訪部さんもいいなー。
チケットとれたらの話ですがw


そして、「髑髏城の七人」のSeason風の配役が発表されました。

主人公の「捨之介」とその敵役「天魔王」の二役を松山ケンイチさん、「蘭兵衛」を向井理さん、「極楽太夫」を田中麗奈さん、「沙霧」を岸井ゆきのさん、「狸穴二郎衛門」を生瀬勝久さん、「兵庫」を山内圭哉さん、「贋鉄斎」を橋本じゅんさんが演じるそうです。

橋本じゅんさんを観たいけれど、あの劇場には行かないような気がします(^^;。


以下、拍手コメントお返事です。








>まっくくまさん
貴重な情報をありがとうございます。
今度、私もチャレンジしてみますね。
まっくくまさん、何気に運があるのでは?
私は、楽は、全くダメでした><
それでも、毎回、全滅ではないのですから、一般でとるよりはマシなのでしょうね。
なんやかんや言いつつも、ぴあにはお世話になっているかも~。
当選確率アップ券をいつ使うか、悩みそうです(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1371-84e2ecc6