偏愛的独白

また引退かあ(´;ω;`)ウゥゥ

双子の俳優の高木万平くん&高木心平くんが引退を発表しました。

二人そろってということで、驚きました。

私は、やはりテニミュの心平くんが思い出深いです。
ドラマも見てました。

ブログには、ファンのために、直筆で感謝の手紙を書くとありました。
二人の心遣いが泣けました。
ブログで応募するとお返事もらえるようです。

新たな舞台でのご活躍を祈っております。

・・・しんみりしちゃいましたね。

そういえば、「スカーレット・ピンパーネル」の再演が決定しました。

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」

2017年11月中旬
梅田芸術劇場 メインホール
2017年11月下旬~12月上旬
TBS赤坂ACTシアター

原作:バロネス・オルツィ
脚本・作詞:ナン・ナイトン
作曲:フランク・ワイルドホーン
訳詞・翻訳・潤色:木内宏昌
潤色・演出:ガブリエル・バリー
演出:石丸さち子
出演:石丸幹二 / 安蘭けい / 石井一孝 / 上原理生、泉見洋平、松下洸平 / 久保貫太郎、久保田秀敏、多和田秀弥、東啓介、藤田玲、則松亜海 / 川口竜也、田村雄一 / 石井雅登、大場陽介、木暮真一郎、佐々木崇、長尾哲平、宮垣祐也、彩橋みゆ、石毛美帆、今野晶乃、神在ひろみ、中村香織、松島蘭


わーい(*^-^*)。
と思いましたが、真ん中の三人以外はキャスト変わるんですね。

でも、ロベスピエールが上原くん!
デュハーストが泉見洋平さん。

そして、アルマンが松下洸平くん!

ほかに藤田玲くんやテニミュOBがいますね。

演出が少し変わるのでしょうか?
初演のままだと、泉見さんや松下くんの使い方がもったいない気もします。

あと、上原くんは、ミュージカル「HEADS UP!」 には出演しないということですね。

ところで、今日は朝から、早霧さんの退団公演のチケット争奪戦に参加してましたが、玉砕しました><
大劇場公演は始まりましたが、遠征がかなわなかったので、どうにか東京公演に行きたいと思っています。
友の会抽選でやっと1公演確保しました。
退団公演は、最初は完売でも、あとから譲渡が出たりするので、今回もそれを狙っているのですが、甘いかもしれません(^^;。
一般プレイガイド先行はこれからですし、ライブビューイングもあるので、もう少し頑張ってみます。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
テニミュキャストも、年を重ねてきて、これからの人生を考える時期なのかもしれませんね。
映像あるいは帝劇等で、活躍できる人たちは、ほんの一部なのですね。

スカピン再演、早すぎるような気もしますが、とりあえず1公演は行きたいです。
洸平くん、いいですよね~。
先日、舞台を観てきて、改めてかっこいいなあと思いました。
ただ、出番が少ない気がするのが残念です。
2017.05.03 01:16 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
高木兄弟の引退、残念です。最近は観れてませんでしたが、二人のイベントに参加するぐらい好きだったので。
DOCOMOのCMで久しぶりに見て嬉しかったのに( ノД`)…
感謝の手紙を書こうのくだりは二人らしくてホンワカしました。

そして、スカピン再演。こちらもまさかのご贔屓、洸平くんがキャスティングされて、そして、若手総入れ替えでビックリ。また違う雰囲気になりますかね。楽しみです。
2017.05.01 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1365-c3d03b14