偏愛的独白

『1789』再演決定しました!

わーい(≧▽≦)。

ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』再演が決定しました!
2018年の春です。

いまかいまかと発表を待っていたので、うれしいです!

現在、発表されているキャストは、以下の通り。

ロナン:小池徹平 加藤和樹(Wキャスト)
オランプ:神田沙也加 夢咲ねね(Wキャスト)
マリー・アントワネット:凰稀かなめ 龍真咲(Wキャスト)


龍真咲さんが、帝劇初出演ですね!
楽しみ~。
宝塚版でロナンを演じた龍さんが、今度は、アントワネットですか。
ううむ、凰稀かなめさんとどちらも観たいですね。

ほかのキャストも続投なのかな?
みんなよかったから、続投してほしい。
特に、古川雄大のロベスピエールは、絶対!

加藤和樹くんは、『罠』の舞台も発表されてます。

「罠」
2017年7月中旬
兵庫
2017年8月上旬
東京

作:ロベール・トマ
演出:深作健太
出演:加藤和樹 ほか


私は、2009年の板垣さん演出のみ観ています。2010年の深作さん演出は未見。
ほかの出演者も早く知りたいですね。

もう一つ気になる舞台は、屋良朝幸くん主演ミュージカルです。

ミュージカル「I Love a Piano」

東京公演
5月25日(木)~ 6月11日(日)13:00
DDD青山クロスシアター

大阪公演
6月13日(火)~14日(水)
松下IMPホール

東京凱旋公演
6月16日(金)
よみうり大手町ホール

出演
屋良朝幸
上口耕平
鈴木壮麻
樹里咲穂


キャパの小さい会場なので、チケットがとれるか心配ですけど、ぜひ観たいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1334-b3a2897b