偏愛的独白

落選、落選、落選

すっかり忘れてました。

ナビザのレミゼ抽選先行の結果が、月曜日に出ていたのでした。
メールが来ないから忘れてましたが、当選した人しかメール来ないんですよね。

ログインして笑いました。

落選

落選

落選

落選

プレビュー公演もスペシャルも普通の公演も、エントリー全滅でした><

まあ、まだ先着先行もありますし、他プレイガイドもありますけど、そんなに人気なのでしょうか?

今回は、すべてB席でエントリーしたので、外れて当然とも言えます。

他社で確保した3公演と、友人が、当ててくれたプレビュー公演(A席)があるので、今のところ、4公演行けますが、観たいキャストの分がまだとれてないので、もう少し頑張ろうと思います。
理想の組み合わせがないのは、何度も観させようとする東宝の罠なんじゃないかと思ってしまいます(笑)。


話題は変わって、ミュージカル『花・虞美人』について。

あまり書きたくなかったけど、清水くんのこと。
結婚もして、そこそこ活動もして、よかったねと思っていたのに、何だかなー。
テニミュの子たちが、悪いことで話題になるのはイヤだよ><

凰稀かなめさんの初主演舞台なのに・・・。

代役が発表されました。

「項羽」役には新たに、音大卒の高身長イケメンヴォーカルグループ「LE VELVETS」の黒川拓哉と2000年に新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~で応募総数5万2005名の中から最終選考の10人に残った池田努のダブルキャストとさせて頂くことが決定致しました。




えええええ????

ちょっとテンション上がりました。
黒川さんって、昨年のスパークリングヴォイスで、イケメンぶりを発揮していた方で、どうしてミュージカルに出ないのかしらと思っていたのです。
そして、池田さんは、昨年「スーベニア」で、印象を残した方だったのですよ。

この二人のダブルって、結構いいかもしれませんね!
凰稀かなめさんのことは好きですが、この舞台に全く心惹かれなかった私が、チケットとってもいいかなと思い始めました。
公演期間が短いので、もう少し考えたいと思います。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
平日のほうがとりやすいですものね。
ばっちアンジョ、ほんとは、S席で観たいのですが・・・。
平日でも、海宝マリウスが全くとれません。小南さんも。
そんなに何度も行けないので、小南さんと橋本じゅんさんんは、観られないかもしれません;;

1789再演はうれしいですね!まだまだ先ですが、貯金しますw
早く全部のキャストが知りたいですよね。花總さんは残念ですが、ほかのいい舞台があるのかなと思ってます。
HEADS UPの今さん、人気ありますよね。ほかの人ではもはや満足できそうにありません(笑)。
2017.02.17 01:42 | URL | #- [edit]
緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
蘭寿さんのショーに出演していたとは、知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。
歌のうまさは確実ですけど、演技は未知数かもしれませんね。

ほんと、公演中止や払い戻しなどになったら、大変なことでしたよね。
せっかくの初主演が台無しになるところでした。
彼も、歌は割と上手だったので、残念です。
甘えもあったのでしょう。
いずれ親の力で復活するんでしょうね><
2017.02.17 01:32 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
レミ、ばっちアンジョが嬉しすぎて、いけるかどうかまだわからないのかい平日に手を出してしまってます。それじゃなくても、グレイトギャツビー、パレードとみたい舞台があるのに( ノД`)…

しかし、キャスケがかなり片寄ってますよね。小南さんのコゼットが観たいのに、なかなか予定が合わない~。
そして、1789の再演決まりましたね‼今日発表以外にも新キャストいるのかしら?前キャストも素敵だったけど、新キャストも嬉しいかも‼
あとは、HEADS UPに今さんごいてくれることを祈ってます。一番のお気に入りなので。
2017.02.16 22:03 | URL | #klq26XPE [edit]
たま says... ""
黒川君は蘭寿とむさんのショーの相手役で見たことがあります。
それが初ミュージカル?ショーだったせいか、イマイチでした。
あれから数年経ったので、成長されたのかもしれませんが。

かなめさんも、とんだとばっちりでしたね。
でも、お稽古前で良かったですね。
公演直前や、公演中だったら、公演中止に追い込まれるかもしれないし。
やっぱり芸能人2世は非常識な人が多いんですかねー。
こんな迷惑をかけて、もう舞台に立つのは無理かもしれませんね。
2017.02.16 16:02 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1333-05053b1b