偏愛的独白

レミゼ製作発表記者会見&「HEADS UP!」再演おめでとう!

レミゼの製作発表記者会見、オーディエンス募集してますね。
800名ということです。

イベント概要
日 時: 2017年2月28日(火) 14:00~15:30<約1時間30分間を予定>
場 所: 帝国劇場
登壇者:
福井晶一、ヤン・ジュンモ、吉原光夫、川口竜也、岸祐二、昆夏美、唯月ふうか、松原凜子、
知念里奈、和音美桜、二宮愛、生田絵梨花、清水彩花、小南満佑子、海宝直人、内藤大希、田村良太、
駒田一、橋本じゅん、KENTARO、森公美子、鈴木ほのか、上原理生、上山竜治、相葉裕樹、
アンサンブルキャスト48名 総勢73名【予定】
内 容: 製作発表記者会見、歌唱披露、ほか
※登壇者及び内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
募集人数: 800名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 2017年2月20日(月)AM10:00



いいな~。
相葉くんも登壇するんだね~。
行きたいな~。
私も、応募しようと思いましたが、既に予定が入っており、断念。
レポを楽しみに待ちたいと思います。

それから、ミュージカル「HEADS UP!」の再演決定おめでとうございます!
うれしい~♥
あれも、2015年の公演なのですね(遠い目)。
簡単な感想しかアップしてないことに気づきました><
いろいろ中途半端レポが下書きのまま、たまってます(^^;。

2017年12月KAAT神奈川芸術劇場、2018年3月TBS赤坂ACTシアターということです。
初演からキャストが一部変わるそうです.
とりあえず、続投は、哀川 翔 相葉裕樹 橋本じゅん 青木さやか 大空ゆうひ 中川晃教。
今拓哉はどうなの???
これ、最重要!
あと、個人的に変えてほしいキャストはいます。違う人だといいなー。

書き忘れていましたが、「キンキーブーツ」のオリジナルジャパンキャストのCDの予約が始まります。

アミューズオンラインショップ「アスマート」にて、2/22(水)12:00より予約受付開始とのこと。

該当ページはこちら。↓
https://www.asmart.jp/p_90001482

限定発売ということは、アマゾンなどでは買えないのか・・・。
むむむ。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... "Re: HEADS UP"
>たまさん
私も単に相葉くんが出るから行ったのですが、今さんばかりが印象に残っています。
あんなに面白い人だったとは。
再演には絶対出ていただきたいです!

私が変えてほしいキャストは、まさにその娘さんです><
それだけががっくりだったのです。

上原くんの歌とダンスもよかったですが、出番が少ないですものね。
早く、ほかの出演者も知りたいですね。
2017.02.14 11:45 | URL | #- [edit]
たま says... "HEADS UP"
HEADS UPは期待しないでなんとなく観に行ったのですが、意外に今さんのダンスで大笑いしました。
哀川さんの娘さんも出るんですかね?
一人素人みたいでしたねー。
上原君は勿体ない扱いだったので、出ないでしょうね。
色んなミュージカルのパロデイがあって楽しかったです。
2017.02.13 22:45 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1331-7e09a3af