偏愛的独白

チケットの話

いろんな先行があって、チケット確保しましたが、また行けなくなる可能性もあるので、枚数はかなり控えています。
席も、B席が多め。

レミゼには、友人も誘いたいけれど、誘っておいて、自分が行けなくなるのが怖くて、まだ誘えないでいます。
もちろん、私の事情をわかってくれている友人ではありますが、何となく悪くて。

ナビザの抽選先行も始まりましたが、組み合わせにかなり悩んでしまって、まだエントリーしてません。

別の先行で、3公演確保したのですが、それは、すべて相葉アンジョ。
狙っていた海宝マリウスの日は、惨敗。
10時ジャストにアクセスすればとれたかもしれませんが、それどころじゃなかったので。
吉原さんの日もまだ確保できていないです。
S席なら楽勝ですが。

『パレード』と『ビリー・エリオット』も、1公演ずつ買いました。
どちらも、安いお席がないのね><

うれしかったのは、劇団四季の『ノートルダムの鐘』のチケットが買えたこと。
とはいえ、6月公演しかなくて、まだまだ先です。

しかし、今年の盛り上がりは、1月がピークな気もしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1328-873726ce