fc2ブログ

井上は井上でも・・・

芳雄さんじゃなくて、


井上正大くん、ご結婚おめでとうございます!!!

なんか、最近、やっぱり、結婚ブームなんだよ~。


井上正大くんは、「仮面ライダーディケイド」が有名ですが、私的には、やはり、氷帝の跡部役ですよ♥
顔は、あまり跡部っぽくなかったけど、好きでした。

共演舞台で知り合ったモデル兼女優のジェイミー夏樹さんとご結婚。
来春にお子さんが誕生するそうで、ダブルでおめでたいわけですね。
デキ婚ということか><

末永くお幸せに。

気になる舞台情報。


ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』

東京公演 2017年7月~10月 TBS赤坂ACTシアター
大阪公演 2017年10月~11月 梅田芸術劇場 メインホール

日本人キャストが発表されました。

ビリー役(クワトロキャスト)
加藤 航世 木村 咲哉 前田 晴翔 未来 和樹

お父さん役(ダブルキャスト)
吉田 鋼太郎 益岡 徹

ウィルキンソン先生役(ダブルキャスト)
柚希 礼音 島田 歌穂

おばあちゃん役(ダブルキャスト)
久野 綾希子 根岸 季衣

トニー役(ダブルキャスト)
藤岡 正明 中河内 雅貴

ジョージ役
小林 正寛

オールダー・ビリー役(ダブルキャスト)
栗山 廉(Kバレエ カンパニー) 大貫 勇輔

ほか

ビリー役は、4人もいるんですね。楽しみ。
中河内くんは、またしても、藤岡くんとダブルキャストですね~。これで、3回目?
全キャスト制覇は、無理でも、2公演くらいは観たいものです。

それから、先日、宝塚を退団された北翔海莉さんが、主演の舞台も発表されました。

ミュージカル 『パジャマゲーム』 
2017年9月~10月日本青年館
2017年10月梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

原作:リチャード・ビッセル
脚本:ジョージ・アボット、リチャード・ビッセル
演出:トム・サザーランド 
出演:北翔海莉 ほか

演出が、トム・サザーランドさんで、主演が、北翔さんなら、観たいですね。
日本初演ということですが、初演じゃないという情報も見かけましたが・・・どうなんでしょう?
北翔さん、退団後も、特にお休みはなくて、がんがんお仕事されるんですね。すごいな~。


今年もあと10日余。

書きかけのレポだけはアップしたいけど、時間が足りないw

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

緋紗緒(ひさお)

Author:緋紗緒(ひさお)
お芝居の感想を好き勝手に書いています。
非常に偏っています。素人でミーハーです。元々はストプレ好きでしたが、最近はミュージカルが多いです。
拍手されるとうれしいです。
演目リストは、INDEX~観劇~カテゴリーにあります
ネタバレにご注意下さい!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク