FC2ブログ

偏愛的独白

「1789」CD&「SONGS井上芳雄」など

昨日、届きました(≧▽≦)。

1789cd.png

和樹くんとねねさんバージョンしか公演を観なかったので、小池くん&沙也加さんは、初めて聞きます。ドキドキ。

そして、今夜のNHK「SONGS」、見ましたか?
ミュージカルファンには、既に知ってることばかりで、ふむふむって感じでしたけど、NHKのつくりは堅実ですね。

これから録画をご覧になる方もいらっしゃると思うので、何を歌ったかは書かないでおきます。

こういう番組にミュージカル畑の人が出るのはとてもうれしいです。
でも、井上芳雄が一番輝いているのは、やはり、舞台の上だと思います♥


気になる公演情報。

ミュージカル『パレード』

作:アルフレッド・ウーリー
作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
共同構想およびブロードウェイ版演出:ハロルド・プリンス
演出:森新太郎

石丸幹二&堀内敬子主演

出演
(50音順)
秋園美緒
安崎求
飯野めぐみ
石川禅
岡本健一
小野田龍之介
坂元健児
武田真治
新納慎也
藤木孝
宮川浩
未来優希
莉奈
ほか


これは、観たい!
主役もいいけど、ほかの出演者が何気に豪華だわ。

そして、日生劇場2017年12月公演 ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』上演決定!

市村正親さん、鳳蘭さんの出演だけ発表されています。
この作品、中身は知っているのですが、観たことはないのです。

そういえば、市村さんと大地真央さんの「ミュージック・ポートレイト」(Eテレ)は、先週と今週、録画してあります。
こちらも、楽しみ。


今年の手帳の余白が少なくなってきました。
来年の手帳も買いましたが、最近は、スマホにスケジュール入れることも多く、両方使っています。
今年は、観劇回数が多かったような気がします。
ちょっと反省。
それでいて、見逃した公演もあり、バランスが難しい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1276-9c4d2668