FC2ブログ

偏愛的独白

引退とか退団とか、寂しい( ノД`)シクシク…

俳優の大口兼悟(34)が1日、自身のブログを更新。ミュージカル『アニー』の2016年夏のツアーを最後に俳優を引退することを発表した。



2004年にテニミュで手塚国光役を演じて、ファンになった大口兼悟くんが、引退とな;;

ブリミュでは、藍染役を演じていた。
ライブに行ったこともあるし、舞台も通ったし、イメージDVDも買ったくらい好きだった。
ただ、最近は、余り舞台にも出ないような気がして、生で観ることはなくなっていたけど、まさか引退なんて。

15年間、頑張って、そして決意したんだね。
地元に帰って家業でも継ぐのだろうか。
大口くんの未来に幸あれ。

記事を検索していたら、こちらにもびっくり。

長い間、はっきりと公言する事なくお待たせして申し訳ありませんでした。

私、ヨウスケ・クロフォードは2014年2月1日付で所属しておりましたアトリエ・ダンカンの倒産に伴い芸能界を引退いたしました。

今は二児の子を持つ父親として、会社員として生活をしております。

2016年7月23日 08:56
( ヨウスケ・クロフォードさんのTwitterより引用)



アトリエ・ダンカン倒産後、まさか引退していたなんて。

テニミュ出演時は、Luke.Cという芸名でした。
黒執事や、2012年のRENTにも出演していたのに。
ルックスも歌もダンスもよかったのに、引退の道を選ぶとは。

いろんな人生がありますね。
誰しも決断の時があるのでしょう。

そして、引退ではありませんが、宝塚の退団情報です。

花組トップ娘役・花乃 まりあが、2017年2月5日の東京宝塚劇場公演『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年8月2日(火)に記者会見を行います。



特別なファンではありませんが、先月のミーマイでの歌と演技に感動してましたので、軽いショックを受けています。
絶大なる人気を誇る明日海りおさんの相手役は大変なプレッシャーだったと思います。
いつも明るく前向きな姿に好感を持っておりましたので、残念です。

最後は明るい?話題。
東宝さんより、オーディエンス募集が。

【急告】日生劇場2017年1月公演 ミュージカル『フランケンシュタイン』製作発表記者会見開催決定!オーディエンス200名様をご招待いたします!この貴重な機会をどうぞお見逃しなく。



きっと当たらないと思いますが、応募してみようかな~。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
そうなんです。最近見かけないと思っていたら><
千秋楽でそんなことを話していたのですね。
なのに、もったいないと思いますが、芸能界は、安定した生活が保障されているわけじゃないですものね。
コメント時の広告についての指摘、ありがとうございました。
消してもよい広告だけ削ってみましたが、無料ブログなので、全部は消せないようです。
お手数おかけしますが、ご了承くださいませm(__)m。
2016.08.03 00:17 | URL | #- [edit]
たま says... ""
ヨウスケさん、引退してたんですか?
レントのエンジェルで一度だけ見ました。
千秋楽の挨拶で、今回のオーディションに受からなければやめようと思っていました。
と泣きながら挨拶されていました。
父親だったら、生活費を稼がないとダメですね。
現実は厳しいです。
関係ないですが、コメントしようとすると、上から広告が降りてきてコメント欄とかさなるので、コメント入力しにくいです。
何とかならないでしょうか?イライラします。
余計なことですいません。
2016.08.02 19:49 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1230-11435d35