FC2ブログ

偏愛的独白

『ジャージー・ボーイズ』再演決定おめでとうございます。

【超速報】狂喜乱舞のご熱狂にお応えいたしまして、本日7/31(日)千穐楽を迎えたミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の再演が急遽決定、ありがとうございます❗️詳細はまたの機会に、またお会いいたしましょう‼️



とのことです。
すごいですね~。
詳細はまたの機会ということですが、一体いつなんでしょうか?
今年は無理でしょうから、来年?再来年?
できる限り早い再演をお願いしたいですね。
会場は、クリエなのか、もっとキャパの大きいところなのかも気になります。

今夜は、井上くん出演の「情熱大陸」もありましたね。(←まだ見てない)

それと、小西くん出演のニコ生放送、「春日町LaLaハウス」もあったんですよ!
システムトラブルもありましたが、そのお陰で、無料の延長放送を観ることができました。
小西くんの歌が、とても素敵だったので、「フランケンシュタイン」のFC先行、予定を増やして4公演エントリーしました(≧▽≦)。

金曜日は、「A-Studio」に山崎くんが出演。

これまで、あまり山崎くんの中身を知らなかったのですが(^^;、小さいころの話や、おじいちゃんのこと、お母様のこと、留学したときのことなどを率直に語っている姿に、好感を持ちました。
若いのにいろんな舞台に出ていて、順風満帆な人生を送ってきたんだと思っていたんですよね。
女性との噂もあったから、チャラい人なのかなと思ったり。

でも、彼が魅力的だから、人が寄ってくるのかなあと思いました。
留学した時に差別されたりしたけど、自ら道を切り開いていった様子を聞いて、じーんとしました。
自分から行動を起こさないとダメなんですよね。
そのほか、ご両親が離婚されていたり、認知症のおじいちゃんを介護したりしていたんですね。

「情熱大陸」は、明日、見ます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1229-c3622e23