FC2ブログ

偏愛的独白

魂の抜け殻・・・でも、次々と情報が

自分でも、ダメだなあと思うのですが、力が入りません。
『エリザベート』が終わってしまい、魂の抜け殻状態です。

だったら、地方へ行けばいいじゃんとか思いますが、正直なところ、先立つものがありません><
一応、今後の観劇のために、計画的にチケットとっているので、さすがに観たいものを全部は観られないのです。

エリザのDVDで、予定外の出費があったので、余計に。

何もしたくなくても、情報は次々と入ってきます。

ミュージカル 『グレート・ギャツビー』
東京:2017年5月8日(月)~29日(月) 日生劇場
原作:F・スコット・フィッツジェラルド
脚本・演出:小池修一郎
主演:井上芳雄


これは、宝塚版の小池先生オリジナルの作品ってことでいいのかな?
内くん主演で相葉くんが出ている作品とは別ですよね?
観に行くかどうかは、共演者次第かなあ。
主演も大事ですが、ヒロイン役もかなり大事だと思っているので。
こういう作品で、主演を務められて、チケットも売れる俳優は、井上くんが一番なのでしょうが、ギャツビーって、井上くんに合ってるかなあ?
まあ、私の中のギャツビーは、映画版のロバート・レッドフォードなので、古過ぎですがw
(ちなみに、ミア・ファローは苦手。)

そして、『フランケンシュタイン』の新ビジュアルがああああ。

とりあえず、加藤くんと小西くんのコメント映像を再生しました♥
どちらもいい。
よすぎて、選べない><
毎日通いたいくらいだけど、それは無理なので、うーん、どうしようかなあ。
小西くんのFCでチケット先行あるかなあ?
組み合わせもあるし、いろいろ悩んでしまいます。

新ビジュアルといえば、ロミジュリも出ましたね!
古川ロミオ、悪くないけど、ジュリエットで、顔が隠れてしまっている構図だわ><

また、「王家の紋章」グッズも出ました!
なんか、最近の東宝さん、空前絶後のアピールぶりを感じます。

フォトブックかあ~。エリザだったら、買うのにw
シークレットチャームも、800円なのね。「1789」より値上がりしたわ。
どれも、たぶん買わないと思います。
シークレットチャームは、中身確認のためにいじり倒す人がいるのでパス。

最後に、こちら。
画像ありませんが、内容に惹かれます。

4198642281気鋭のミュージカル俳優たち: Actor's Mind 上原理生 海宝直人 小西遼生 成河 中川晃教 平方元基 古川雄大
徳間書店 トリックスター編集部
徳間書店 2016-08-26




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1226-1e45adaf