FC2ブログ

偏愛的独白

マチソワはきつい

久しぶりにマチソワしまして、もうヘロヘロです。
しかも、ソワレのほうは、不満タラタラなので余計に疲れが。

マチネは、エリザ@帝劇、ソワレは、テニミュ@TDC。

このところの体調不良もあって、帰宅して体重はかったら、減っていたよ!やったあw

ちなみに、テニミュの不満は内容以前の問題です。6000円払って、舞台の真ん中がざっくり見えない罠><
またあとで、ぐちぐち書く予定。

さて、気になる公演情報。

「パタリロ!」
2016年12月8日(木)~25日(日)
紀伊國屋ホール

脚本:池田鉄洋
演出:小林顕作

キャスト
パタリロ:加藤諒
マライヒ:佐奈宏紀
タマネギ部隊:細貝圭、金井成大、石田隼、吉本恒生
魔夜メンズ:佐藤銀平、吉川純広、三上陽永、柴一平、香取直登(※柴と香取はWキャスト)
バンコラン:青木玄徳


注目の出演者が発表に。
ううむ、加藤さんかあ。
佐奈マライヒは美しいと思うし、青木バンコランも興味あるが、観ないような気がしてきたw

続いて、エリザガラコン。

三井住友VISAカードpresents
「エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート」

2016/12/9(金)~2016/12/18(日)
梅田芸術劇場メインホール
2017/1/8(日)~2017/1/20(金)
Bunkamura オーチャードホール

スタッフ
脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽・編曲:シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション:ウィーン劇場協会
構成・演出・訳詞:小池修一郎
演出:中村一徳


これは、あくまで宝塚版のエリザガラコンですね。
キャストは日替わりなんでしょうね。
となると、花總まりさんの出演日が気になりますが、チケットとれなさそう。


続いて、友人にチケ協力を頼まれちょっと気になっている公演。

ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」
2016年8月19日(金)~9月3日(土)
Bunkamuraオーチャードホール

原案・作詞・作曲:リン-マニュエル・ミランダ
演出・韓国語歌詞:イ・ジナ
音楽監督:ウォン・ミソル
振付:チェ・ヒョンウォン/キム・ジェドク
出演:チョン・ウォニョン、ドンウ(INFINITE)、Key(SHINee)/キム・ヒョンジュン(Double S 301)、イ・サンイ/ヴァオ・ソヨン、J-Min/チェ・スジン、ルナ(f(x)) ほか *交互出演


韓国版です。
日替わりキャストなので、競争率が高いらしい。
S席が16000円もします。
レベル高そうなので、興味はあるのですが。

そして、待っていた!

シアタークリエ2017年6月公演 『CLUB SEVEN -ZERO-』上演決定!

レジェンドメンバー4人(玉野和紀さん、吉野圭吾さん、東山義久さん、西村直人さん)が集結とのこと。
うれしいですね。
中河内くんと相葉くんも参加するといいな~。

こちらも行きたい。

「I Love Musical」
2016年12月17日~18日
東京グローブ座

構成・演出:石丸さち子
音楽監督:鎌田雅人

出演(男女別五十音順):
相葉裕樹、泉見洋平、岡田浩暉、坂元健児、新納慎也、
大塚千弘、久野綾希子、貴城けい、玉置成実 他


新納さんも、大河ドラマですっかりブレイクしちゃって、私の周りでも大騒ぎです。


以下、拍手コメントお返事です。











>あいかわさん
今期は、良席がなくて、オペラグラス頼りなので、薄い感想ですみません。
古川くん、まだまだ進化してますか!
地方公演もますます楽しみですね。
残念ながら、私は行けないのですが、私の分まで見届けてきてくださいね。
昨日のマチネは、私も観てました!
この日は、花城古@帝劇の貴重な2日のうちの1日ですもんね。
ただ、友人をエスコートしてきて、オペラグラスを貸したので、細かい部分はわからなかったんです。
でも、友人が、闇広とか食い入るように見ていたので、それはそれで、うれしかったです。
黒執事もロミジュリもあるし、古川ファンは、休む暇がありませんね^^

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
以前は、もっとマチソワしたのですが、最近はダメダメです。
のあのあさんも、蘭乃さんがラストですか。私もです(^^;。
クラセンのレジェンド復活はうれしいですよね。追加キャスト、祈りましょう(笑)。
新納さんもお好きなのですね。
エリザに連れて行った友人に、「トートダンサーだったんでしょう?」とかあれこれ聞かれて、知ったかぶって、いろいろ教えておきましたw
生の新納さん、素敵ですよね。井上くんとのちょっと毒のある会話とか大好きです。
チケットとり、頑張りましょうね!
2016.07.24 00:43 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
マチソワ、お疲れ様です。私はマチソワすることが多いのですが、いつもヘロヘロになって帰ってきます。本当に観劇って、何気にハードな趣味(笑)

エリザは、今日マチネがラスト。蘭ちゃんシシィなのがちょっと残念ですが、あとは理想のキャストなので楽しんできます‼

そして、クラセン、本当にばっちとガウチ君、出て欲しいです。クラセン7であの世界に嵌まったので、今回のキャストは嬉しい。
そして、年末のミューコン。ばっちと新納さんは、自分のイチオシ、ニオシのご贔屓なので!狂喜乱舞でした。行くことは決定したので(笑)、あとはチケット確保に邁進します。新納さん、大河でブレイクしましたか。ファンとしては、もちろん秀次素敵なあのイメージもですが、おしゃべりと歌パワーも知ってもらいたい‼
そして、ばっちもテニミュは別として、ミューコンみたいなのは、みたことないので楽しみです‼
2016.07.23 11:01 | URL | #klq26XPE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1220-cdd83b8c