FC2ブログ

偏愛的独白

宝塚でスカピン!ロミジュリ先行エントリー

以前から噂はありましたけど、本当になりましたね!

宝塚歌劇星組公演

ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

宝塚大劇場:2017年3月10日(金)~4月17日(月)
東京宝塚劇場:2017年5月5日(金)~6月11日(日)

潤色・演出:小池 修一郎
主演:紅 ゆずる、綺咲 愛里


新トップコンビの大劇場お披露目公演です。

遅ればせながら、紅さん、綺咲さん、トップ就任決定おめでとうございます!

梅芸版の『スカーレット・ピンパーネル』も、今秋上演されますし、盛り上がりそうですね。
チケット発売は今月末ですが、先行の段階で、売れ行きがいいようです。
私は、トークショーを避けて、やっと1枚確保しました。

新トップコンビのお披露目公演は、こちら。

マサラ・ミュージカル
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』

2017年1月6日(金)~ 1月18日(水)
東京国際フォーラムホールC

(C)レッドチリズエンターテイメンツ
脚本・演出/小柳 奈穂子


発表されたときは、今更、ボリウッド??って思いました。
だって、「ボンベイドリームス」が、余り売れていなかったので、宝塚でやらなくてもと。
もっと紅さんには合うかっこいい役があるはずなのにと思って。
でも、小柳さんの演出は、興味あります。

それから、もう一つうれしい宝塚公演が決定。

宝塚星組バウホール公演

バウ・戦国ロマン
『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』
作・演出/鈴木 圭

宝塚バウホール:2017年1月12日(木)~1月23日(月)
主演:七海 ひろき


おお!七海ひろきさんが、主演です!
さすがに観に行けませんが、うれしいですね。DVDを買うかもしれません。
しかし、宝塚というシステムは、別箱主演に、さまざまな意味合いが含まれているので、それが、どちらの方向を示唆しているのか、気になってしまいます。


そして、ロミジュリの主催各社先行にも、エントリーしました。
「フランケンシュタイン」との日程調整に苦労すると思っていたら、私が行きたい日程が見事に重なっていないじゃないですか(笑)。

予算の関係もあって、古川ロミオのみのエントリーです。
第一希望が当たるといいな~。

その古川くんですが、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます!
(あまり俳優の誕生日に詳しくないので、いつもは言ってないけどw)

以下、拍手コメントお返事です。









>マライヒ☆さま
コメントありがとうございます^^
8日のマチネもカメラ入っていましたよね!
同じ公演観ていたみたいです(≧▽≦)。どこかですれ違っていたかも。
CDは、残念でしたけど、映像なら、やはり、京本くんもぜひぜひ残してほしいですね。
権利関係がうまくいってるといいのですが。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1210-5025277b