FC2ブログ

偏愛的独白

明日には「エリザベート」始まっちゃうよ><

とうとう、明日は、「エリザベート」の初日ですね!
私はチケットないので、別の劇場に行ってますがw

そして、リーヴァイさんのサイン会が!


6月28日(火)に「オール・インタビューズ ミュージカル『エリザベート』はこうして生まれた」(日之出出版)が発売となります。これを記念して、『エリザベート』の音楽・編曲を手掛ける作曲家 シルヴェスター・リーヴァイ氏のサイン会の実施が決定いたしました!
この夏、帝国劇場を熱く盛り上げる本作がどのようにして生まれたのか、様々な角度から追いかけた充実の内容となっております。是非帝国劇場にてお買い求めいただき、奮ってご参加くださいませ!


<日時> 7月17日(日)17:00~
(整理番号に従い、上記時間よりご入場の列を順次整理いたします)
<場所> 帝国劇場 1階ロビー特設会場

<サイン会ご参加条件>

※ 本サイン会は、「オール・インタビューズ ミュージカル『エリザベート』はこうして生まれた」を帝国劇場にてお買い求めいただいたお客様へのご購入特典です。
※ お買い求めいただきましたお客様には「サイン会参加整理券」をお渡しいたします。当日は、書籍と共にご持参ください。
※ 整理券の紛失やお忘れの場合でも、再発行は致しかねますのでご了承ください。
※ 当日は、整理券をお持ちでないお連れ様は列にお並びいただくことはできませんので予めご了承ください。(未成年のお客様、介助が必要なお客様はこの限りではございません)
※ 他の書店で購入されたものや、『エリザベート』プログラムなどへのサインはいたしかねますのでご了承ください。



おお!書店で買わなくてよかった^^
でも、この日は、もしかしたら、実家にいるかもしれません><

そういえば、私、宝塚「ドン・ジュアン」の記事で、東宝の今のヒロインって誰だろう?と書きましたけど、もしかして、この人なのかな?

ミュージカル 『キューティ・ブロンド』 
2017年3・4月
シアタークリエ
主演:神田沙也加
音楽:ローレンス・オキーフ&ネル・ベンジャミン 脚本:ヘザー・ハック 演出:上田一豪


以前は、笹本玲奈さん、新妻聖子さん、平野綾さんがヒロイン枠だったような気がしますが、最近は、沙也加さんなのかなあ。
個人的には、もうちょっと宝塚OGに頑張ってほしい気もしますが。
うーむ。

そして、豊洲の新劇場の話題も、盛り上がってますね。

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season 花 produced by TBS

2017年3月30日(木)~6月12日(月)
IHI ステージアラウンド東京

作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:小栗旬/山本耕史/成河/りょう/青木崇高/清野菜名/近藤芳正/古田新太 ほか


1300人以上の観客を乗せて360°回転する円形の客席を劇場中央に配置し、その周囲をステージとスクリーンがぐるりと取り囲むという斬新なシステムとのこと。
こけら落としの演目が、劇団☆新感線の人気作『髑髏城の七人』で、「花・鳥・風・月」の4シーズンに分けて、1年3カ月にわたるロングランとのことです。

そういえば、小栗くんが出演した2011年の公演を、私は観に行っています。
今回も、豪華キャストだし、新感線人気を考えると、チケットはとれそうもないですね。
新しい劇場を体験したいけど、ロングランが終わるまでは、無理ってことかな?


最後に、最近のチケット運。
昨日発券してきたブリミュの座席が、ネルケ先行なのに、ひどい端っこで、がっくり。
でも、宝塚月組は、端っこだけど前方で、うれしい。
プレイガイドの手数料は仕方ないと思っている私ですが、ローチケの宝塚宙組「エリザベート」のチケット手数料の高さにびっくり。
二枚で、3,209円ですよ><
転売防止のために郵送なんだろけど、高すぎる~。

あー、レポもたくさんたまってます><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1196-51bd1b4c