FC2ブログ

偏愛的独白

井上芳雄さん、市川海老蔵さん、柚希礼音さん

今日は、書きたいことがあったのですが、いろんなニュースが入ってきたので、そちらの話題に。

まずは、おめでたいことから。

井上芳雄さん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

元旦に交際の話題が出てから、半年。
てっきり、エリザが終わってからの発表かと思っていたので、あれれ?って感じです。

しかし・・・私の周りは、ミュージカル好きの友人以外は、無反応でした><
知念さんのことは知っているのに。

結婚後も、素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいですね。
ストプレもいいけど、彼に合うミュージカルに出てほしいです。


一方、海老蔵さんの会見は、夕方のニュースで見て、涙が出そうでした。
ずっとつらい思いをされていたのですね。
特に、海老蔵さんのファンではありませんし、やんちゃなイメージが先行しておりましたが、記者の質問に誠実に答える姿は立派だと思いました。
家族に対する愛情がひしひしと伝わってきました。
私の父も抗がん剤治療をしてましたので、頷ける話ばかりでした。
若くして闘病されている麻央さんの治癒を静かに祈りたいと思います。

そして、女性からのアドバイスですが、検査は受けたほうがいいです!
私の母がそういうことにうるさいので、乳がんと子宮頸がん検査は、毎年受けています。
(2年に一度でもいいのですが。)
はっきり言って、高いです>< 
自治体によって、補助が出ますが。
そして、乳がんの検査(マンモグラフィー)は、痛いです;;
エコー検査は痛くないのですが、どちらも、一長一短があります。

私は、痛みに弱い人間なのですが、マンモグラフィーの痛みよりも、痛い思いをしたことがあるので、それを思い出して、我慢しています。


最後に公演の話題を。

『お気に召すまま』
2017年1月4日(水)~2月4日(土)
シアタークリエ

作:W.シェイクスピア
演出:マイケル・メイヤー
音楽:トム・キット
出演:柚希礼音 ほか


柚希礼音さんの主演が決まりました。
シェイクスピアの中でも、好きな演目なのですが、ロザリンドのイメージじゃないなあと。
男装があるから?

原作通りではなくて、1967年のアメリカに置き換えるそうです。
ほかのキャストも気になりますが、時期的に、「ロミジュリ」「フランケンシュタイン」と重なってますね><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1188-5212ef2c