FC2ブログ

偏愛的独白

芸能界引退( ノД`)シクシク…

テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾役などで知られる俳優でD-BOYSのメンバー高橋龍輝(23)が体の治療に集中するため、今月30日をもって所属事務所・ワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、芸能界を引退する。同日、自身のブログで報告した。



「王家の紋章」降板の時から、心配していましたが、芸能界引退とは、衝撃的なニュースでした。
しかも、ほかにやりたいことがあるなどの理由ではなくて、体調不良で、詳しい検査や長期の療養が必要とのこと。
そんなあ( ノД`)シクシク…。

「GEM CLUB」であんなに元気だったのに、何があったのかしら。どんな症状なのかしら。
心配ですが、まずは、治療ということなので、こちらは、回復を祈りつつ見守るしかないですね。
本人も出演舞台が決まっていながらの降板そして引退は、精神的にもつらいと思います。
どうか、心が折れませんように。
まだ若いのですから、いつでも戻ってきてほしいと思います。

それにしても、ワタナベエンターテイメントの若手の引退が多いと思うのが気のせいなのか?

断捨離中で、非常に探しにくいのですが、高橋龍輝くんがリョーマを演じてる公演のDVDを、観ようと思っています。
彼は、私の中ではイケメン枠じゃなかったんですが、歌がいいんですよね~。
それと、5代目青学のみんなが好きでした♥
やばいな~、ますます懐古厨になってしまうw

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
ネットでニュース見た時には、思わず声を上げてしまいました。
降板も早かったし、不思議でしたが、こういうことだったのですね。
回復して、いつかまた復帰してほしいですね。
2016.06.09 23:15 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
本当にびっくりしました。まさか引退とは。
ひとまずは身体が一番。早く良くなりますように!と祈るばかりです。
2016.06.09 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1187-a1673304