FC2ブログ

偏愛的独白

『1789』追加キャスト発表!

なんだよぅ~。
さんざん待ってる時は来ないのに、なんで今日・・・しかもエリザ上演中に発表なんだあああ><

心はエリザで一杯で帰宅したら、なんとまあ、『1789』の追加キャストが出ていて、あたふた。

とりあえず、古川くんがいて、大喜び。

役の予想は外れましたけどね。

わたし、この記事で、古川くんがデムーランじゃないかと予想してます。
で、アルトワが、岡さん。

実際は、以下の通り。

ロベスピエール:古川雄大
ダントン:上原理生
デムーラン:渡辺大輔
ソレーヌ:ソニン
アルトワ:吉野圭吾
ラマール:坂元健児
フェルゼン:広瀬友祐
ペイロール:岡幸二郎


ロベスピエールのほうがかっこいいし、出番も多い気がするけど、意外でした。
もうちょっとたくましい方が演じるかと思っていたので(^^;。

注目の群舞の振付がどうなるかわかりませんが、古川くんの華麗なダンスが観られることを期待しています。

そして、テニミュからの帝劇初出演は、渡辺大輔くんです!
おめでとうございます。
渡辺くん、歌は上手だと思うんですが、これまで地味な舞台が多かった印象なので、デムーラン役、楽しみです。

そして、美しくて妖しいアルトワ伯に、吉野さん。
似合ってますね。
岡さんも演じて欲しかったけど、確かに、岡さんのペイロールも絶妙な配役ですわ。

フェルゼンが、広瀬くん。
すごいな~、広瀬くん、帝劇が続きますね。
エリザの舞台でも、目立ってましたからね。
花總さん、凰稀さんとのツーショットも、絵になるはず。

出番が多ければ、超絶美しいであろう古川フェルゼンも、観たかったけどね。
あるいは、古川アントワネットとかね。←冗談ですw

俄然、楽しみになってきた「1789」ですが、やはり、オランプ役が悩ましいですね。
どちらがいいのかな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1061-d2ad16cd