FC2ブログ

偏愛的独白

『貴婦人の訪問』プレビュー初日&『1789』

日付変わってしまいましたが、『貴婦人の訪問』プレビュー初日おめでとうございます!
プレビュー初日のチケットをとりたかったのですが、無理でした。
某プレイガイドの先行でも、10時につながっても、とれなかったので、初日に行きたい人が多かったのでしょうね。

今日は、月曜日なので、何か発表があると思っていたのですが、なかったですね(^^;。

宝塚版の『1789』が千秋楽を迎えたので、いよいよ、東宝版の追加キャスト発表かと思ったのです。

このブログにも、「アルトワ伯 古川雄大」での検索もあったし(笑)。

ちなみに、アルトワ伯は、古川くんじゃなくて、もっと年上の俳優じゃないかと想像しています。
宝塚版では、美しくて妖しいキャラでしたけど。
私のイメージ的には、岡さんがいいなあと思ってます。

古川くんは、もし出演するなら、カミーユ・デムーランかなあと勝手に想像しています。
ロナンの友人で、ジャーナリストなのです。
宝塚版では、 凪七瑠海さんが演じていました。
革命派ですが、泥臭くない貴公子的なキャラだったので。

こんなふうに、妄想しているうちが平和かもしれません。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1043-bd6dba39