FC2ブログ

偏愛的独白

『エリザベート』プレビュー二日目、行ってきました(≧▽≦)

プレビュー初日は、チケットなくて行けなかったけど、二日目、行ってきました~。
城田トートに会ってきました♥

写真もとりましたけど・・・写りがいまいちなので、明日気が向いたらアップします。

帝劇ロビーは、これでもかあああという感じのエリザ祭り状態でした。
あちこちで、シャッター音が。
ああん、私のスマホ、しょぼいからなあ><
きれいな写真撮れないし><

プログラム2000円でゲット。
ほかのグッズは・・・節約(笑)。

だって、これまでいろんな公演のトートバッグを買ったけど使ってないし。
エリザのチャームも、以前買ったのをそのまましまってあるし。
トレーもそんなに欲しくないし。

何となくの印象ですが、帝劇初めての方が結構いらしたように思います。
『エリザベート』ファンというより、新キャストの京本くん、佐藤さんファンとかかしら?
何にせよ、新規ファンはありがたいですね~。


私は、S席ですが、2階のA列でした。
でも、今回の舞台装置、2階のほうが、わかりやすいかも?

さすが、プレビュー公演ですね~、観客の皆様のマナーもよくて、真剣に見入っていました。

ええと、演出や舞台装置、衣装が変わって、いろいろと語りたいのですが、ネタバレになりますので、今夜はやめておきます。
(でも、私の記憶力では覚えきれないほどの変わりっぷりでした。)

とにかく、城田トートファンとしては、最高の舞台でした♥

宣伝映像で観るよりもずっと、かっこよかった(涙)。←うれし泣きです。

歌も、パワーアップしてるし、男の色気が漂う美しいトートでした。
自分の語彙が貧弱すぎて伝えきれません。

プレビュー初日のキャストのほうが、人気あるんだろうなあと思いつつ、城田トートを観られただけで幸せです。

カテコで、最後にシシィ役の蘭乃さんが出てきたのを観て、「あ、シシィが主役だったんだ」と思うくらいに、城田トートに圧倒されていました。

カテコでは、もちろんスタオベでした~。
城田くんと尾上松也さんがなんか楽しそうでした~。

これだけ、キャストが一新されると、目が足りないです。

アンサンブルもトートダンサーも、できる限りチェックしましたけど。

ああ、早く違うキャストでも観たい。何より、古川ルドルフに会いたいよ~。(京本ルドもよかったですけどね。)

次に観るのは再来週なんですよね。来週は、宝塚のチケットをとってしまっていて・・・。

明日は、キャストと演出感想など書いてみます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1008-33497790